さすがに・・・

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

スポンサーサイト 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

さすがに・・・ 

★おさる★です。

今日は先日の記事についてのお詫びです。



☆ブログをお持ちでない方、またお小遣い稼ぎに興味があって★おさる★のブログへ遊びに来てくださった方にお知らせです。
 下記に設置しておりますこの4つボタンはブログランキングと言いまして一日一回、このボタンを押していただくと、このブログの順位があがってより多くの方の目に届くことになります。
そうすればより有益な情報を、より多くの方々に知っていただける機会が広がります。
また、こちらからげん玉をはじめ、その他のサイトに登録してくださった約200名の方々に有益な情報提供が出来るようになります。記事の方が参考になりましたら押していただきますようお願いします。
banner_04.gif e_03.gifougon.gif

詳細へ⇒【continue to ranking】

先日の★おさる★の記事ですが、多くの方々を困惑させてしまう結果となってしまい、大変申し訳なく思っております。

★おさる★としては正論を申し上げたつもりだったのですが、結果として大切なブログ友達を疑う結果となったことをここにお詫びいたします。

毎日すべての方にコメント返しをいていて自分の時間が充分とれず、そのわりにランキングが反映されない苛立ちと疑問が頭の中を常々駆け巡っていました。

コメント欄にある「応援していくね」の数(約50)とランキングに反映されている数が半分(約30)という日々を過ごしているうちに心に余裕がなくなったのかもしれません。


すべての方を疑ってしまい、申し訳ございませんでした。


多くの方々の熱いコメント、また中傷、批判、数え切れないほどの意見をいただきました。本当に感謝します。


・・・しかし結局一番伝えたかった人には想い(=嘘をつくな)が伝わらなかったようです・・・><
(しかもその方にダメ出しされました・・・秘コメで)




多くのコメントをいただいて本当にありがとうございます。
これからの★おさる★のブログ運営について一言だけ書かせてください。

一人一人のコメントに対する回答を大切にしたいので、即日の応援返しが出来なくなると思います。(今までが雑過ぎました)

その分、みなさんが利益になるような有力情報満載でお届けできるような記事を書いていきたいと思います。



本当に勝手ですみませんが、この件はこれで終らせてください・・・
明日には完全復活していると思いますので・・・
スポンサーサイト
[ 2006/10/11 00:44 ] ひとり言 | comment(24) | ranking(1)
お疲れ様です。
落ち込まないでくださいね。
感謝してるんですよ。

がんばろうね。

応援☆ポチ
[ 2006/10/11 00:59 ] [ 編集 ]
インフォマニアです。

当方のサイトにコメント頂きありがとうございました。
私はおさるさんのように問題提起をできる方好きですよ。
こちらこそ、これからもお付き合いいただけたらと思います。

では、ランキングクリックしておきますね。
[ 2006/10/11 01:12 ] [ 編集 ]
v-14
ポポには本当に勉強になりました。
いろいろな意見(コメ)も見れました。

そんなこんなでしたが・・
これからは前進するのみですよね!!

こんなでしゃばった事書いてゴメンなさい。

本日の応援v-91x2
[ 2006/10/11 02:11 ] [ 編集 ]
こんばんは☆・・・そろそろおはようか(~_~;A

結構この件に関して考えてる方が多いですが、
ぼたもち含めおさるさんの問題提議とは少しズレてきちゃってるかもしれないですね。
おさるさん的には嘘をつくなと言いたかっただけでしょうから。

ただ、おさるさんの考えや他の方々の考えがわかり
改めて考え直す事ができたので、この機会を与えてくださった事に非常に感謝してます。
批判覚悟なので、とても勇気のいる事だと思いますし。

これで終わりとのことなので、最後にどうしても聞いておきたい事があります。
ぼたもちが白か黒かだけでも教えて下さい。
信頼関係を築きたいという気持ちは同じなので、スッキリさせときたいんです。
時間があるときは全ポチするようにしてますが、
忙しい時でも最低1・2個はコメント書く前に押してるので
大丈夫だとは思うんですが、不安なんです。
もし黒なのであれば誠意を持って謝りたいと思いますので、
お返事のコメントは公開してください。
時間のある時で構いませんのでお願いします。

んじゃ、カタイ話はこのへんで終了で(~_~;A

「明日には完全復活」って・・・凹んでるんですかぁ?
元気に楽しく行きましょうやv-221
げん玉のスポークスマンがそんなことじゃイカンでしょう♪
オラに元気を分けてくれって感じでw
・・・かよっ(; ̄◇ ̄)ノ"

~ps~
前々から聞きたかったんですが、
「おさるさん」と「★おさる★さん」
どっちがお好み?
もしくは、「モンキッキー」とか(爆)

とかボケながら、不安な気持ちで
応援ポチ☆
[ 2006/10/11 06:14 ] [ 編集 ]
おはようございます
夜にまわるのにうっかり寝落ち!
ごめんなさーい

いま時間がすごい厳しいので、、
またきます~
さきに今日の応援ぽちいきま~す^^/



[ 2006/10/11 06:38 ] [ 編集 ]
おさるさんこんにちは
落ち込まないでくださいね。
いろんなことがありますががんばっていきましょうね!

応援していきますよ~!
[ 2006/10/11 07:56 ] [ 編集 ]
おさるさんの勇気ある行動でみんなそれぞれ考えさせられたと思いますよ!
思っててもなかなかできない事ですから・・・
考える事は色々で、情報探しにブログ回ってる人もいれば、義務的にしてる人もいる!
私はどちらかといえば、情報探しかな?v-411それと、友達感覚!
ブログでも同じように相互リンクしても、自然と仲良くなれる友達と、そうでないただのブログ仲間って分かれると思いませんか?
顔が見えないのでなかなか相談相手まではいきませんが・・・これって女性だけ?かしら?そんな気がします。
ではでは・・・がんばってくださ~いv-91
応援今日もフルパワーで
[ 2006/10/11 10:07 ] [ 編集 ]
こんにちわ(*^▽^)ノコンチャ
★おさる★さん落ち込まないで下さい!

少なくとも今回の事で自分は:★おさる★さんのサイトを知ることもできましたし、「応援」の重みも知りました。

でしでし応援☆ぽち
[ 2006/10/11 11:32 ] [ 編集 ]
★おさる★さんのブログや小遣い稼ぎや有力情報をミンナに伝えたいという強い気持ちは本当によく伝わってきて、誰より一番にみんなのことを考えてると思うし、こちらのコメントにも即効で返事をくれたり充分すぎるほどされてると思います。
あれだけたくさんの方と交流もたれて一人ひとりの記事を読んできちんとコメント返す… ぶっちゃけ私はそこまでできてませんよ。
今回の件は、本当に勇気ある行動だと思いますし、私は顔も名前も知らない★おさる★さんですけど、とても信頼しています。
今回の記事を読む前から、私が初コメをしてすぐに返事をくれた時から誠意のある人だなーって思ってますv-398
お仕事もブログも頑張って下さいネv-354
応援v-476ぽち
[ 2006/10/11 12:09 ] [ 編集 ]
おさるさんこんにちは。
めろです。
メールありがとぉ♪

おさるさんあまり気にしない方がいいんでない??
表面上はそのような結果でも、おさるさんの気持ちは十分伝わってると思うよ。
おさるさんってお付き合いしてるブロガーさんがかなり多いから、全てのブロガーさんと上手くお付き合いする方が難しいかもね・・・・
やはり人それぞれ考え方は違うからね。

2年前だったかな?同じような事があったのは。
それでコメントから「ポチッ」が消えた時期があったような・・・・

おさるさん気を落とさないでね!!
お互い頑張りましょ!!

PS:私は今回以降のコメントには、あえて「ポチッ」って入れないからね~(笑)
[ 2006/10/11 12:11 ] [ 編集 ]
おさるさんの言葉がなければ自分は変われなかったのでありがたいと思ってます。
(・∀・)9  ガンバ!
ではまたねん♪
[ 2006/10/11 13:42 ] [ 編集 ]
後にも先にもこの様な問題は誰もが一度は持つ事であり
意識を持つというのは良い事だと思います。

全員と同じ高さでお付き合いするのは難しいといいますか、多分無理です^^;
きっと私もそうです。
1人1人の性格、考え方、意見も十人十色。
全て把握している訳ではないですから、ズレが生じても仕方ないのですよ。

それでもこうやって沢山の方々のコメントがあり、おさるさんも喜ばれている事だと思います。
そんな方々の為に自分が出来る事、喜ばれる事、楽しい事。
これからも一緒に探していきましょう^^
[ 2006/10/11 14:21 ] [ 編集 ]
 ★おさる★さんに感謝している1人です。
 色々な悪循環を抱えつつ悩んでいた時の★おさる★さんの記事。
 改めて立ち止まって考える時間を持つことが出来きました。自分なりに気持ち良く楽しめる方法を発見できました。
 ありがとうございました。

 でも、ブルミンに黒い羽が生えてきて大変なのよ~。暇な時に見に来てね~e-277
[ 2006/10/11 15:10 ] [ 編集 ]
こんにちは。
あまり落ち込まないでくださいね。
★おさる★さんのお気持ちも皆さんに伝わってると思いますし、
私は感謝しております(昨日のコメとかぶりますが…)
これからも一緒に頑張りましょう♪
応援!
[ 2006/10/11 15:47 ] [ 編集 ]
病み上がり復活宣言!?

最近、体が弱くなった気がします?

おさるさんも健康には十分気を付けて下さいね^^

ポチポチ!!
[ 2006/10/11 18:20 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございました。
明日からまた、お得なげん玉情報教えてねー♪
[ 2006/10/11 20:25 ] [ 編集 ]
ままごんです。
私も考え直すきっかけが出来て感謝している
一人です!
元気出してね!
明日ままごん大作戦を発表する予定です。
腰をぬかさぬように・・・(笑)
[ 2006/10/11 20:27 ] [ 編集 ]
完全復活した★おさる★さんの記事を期待しているので、本日は一言だけ。

元気だしてくださいね~!!!

それでは次の記事を期待して応援ポチ★
[ 2006/10/11 20:44 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、元気出してくださいね!
らしくないですよ~~!

みんな同じ考えな訳ないので、
衝突があるのは当たり前ですもの。
それでも、多くの人たちが★おさる★さんに共感・もしくはキッカケをもらったと私は思いますよ^^
これは凄い事なのでは??
ネガティブにならず、ポジティブに!

私も良いキッカケをもらった一人なので、
元気出して欲しいですよ~^^
[ 2006/10/11 21:26 ] [ 編集 ]
今日このサイトからCross-Aに登録させていただきました。


ポチっと応援と。。。
[ 2006/10/11 22:36 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ブログを運営しているといろんなことがありますね。最近ブログはじめたばかりなので、考えるきっかけを頂きました。
プラスに活かして頑張ってくださいまし。
ところで、ちょっと★おさる★さんのブログデザイン参考にブログ改造しちゃいました。
一応ご報告に参りました。
よかったら見に来てくださいね。




[ 2006/10/11 22:56 ] [ 編集 ]
私も★おさる★さんの記事をきっかけに皆さんの考えもよくわかって、気分を楽にさせていただきました。本当に感謝しています。

そうそう、内容勝負!ですね^^
私も、「今日は何書いてるかな!?」って訪問されるようなブログ作りを目指します!
応援☆
[ 2006/10/11 23:08 ] [ 編集 ]
いろんなところで、いろんな思いが炸裂してましたね^^
黒い羽の生えた天使さんもいますし、
(↑やっぱり魅力充分)
ピュアなハートの持ち主とわかった人もいます。(←ぶちパパ)

ぶちパパの思いは・・・いつか自分のブログで記事にします。
もう少し自分の考え方をまとめないとw
★おさる★さん、いつかチャットでもしながら、お話しましょう!ママさんいっぱい誘ってねo(*^▽^*)oあはっ♪
3ヶ月の間、私と★おさる★さんのブログだけでなく、みんなのブログに残したコメントも見ながら★おさる★さんに対する私の気持ちは揺らぐものではありません。
只、突然だったので「俺って大丈夫?」と、不安になっただけです。(弱っw)

これからもよろしくです。
元祖ママさんキラーさん(*≧m≦*)ププッ
ではぁ~いつもの応援!!ぶちっ!!
[ 2006/10/11 23:28 ] [ 編集 ]
こんにちわ(。・ω・)ノ゙

今日はお願いがあります!!
よろしければ相互リンクをして頂きたいのですが(・ω・;A)フキフキ

ぼんぼん応援☆ぽち
[ 2006/10/12 10:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
