9月の活動報告♪

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

9月の活動報告♪ 

★おさる★です。

昨日はみなさんからの応援コメント、大変励みになりました^^ めちゃめちゃパワーアップしちゃいました(笑)

そんな★おさる★が今夜お送りする記事は、ちょっと遅くなりましたが、今日は9月の活動報告をしてみたいと思います。

ご面倒ですが、完全に表示するのを確認していただけると幸いです
当然、★おさる★は100%応援返し実施中ですのでよろしくです♪
banner_04.gif e_03.gifougon.gif

詳細へ⇒【continue to ranking】

9 月 の 活 動 報 告
収入サイト名 ジャンル 金額
還元企画/ありさん お友達 150円
げん玉 Pサイト 30,000円
Cross-A ASP 13,650円
A8.net ASP 8,478円
ADCan ASP 11,900円
還元企画/かんなさん お友達 200円
合計収入金額 64,378円


↑表を作るのが苦手な方!この表はエクセル(表計算ソフト)で作ったのですよ♪
実はエクセルで作った表を簡単にwebでも使用できるソフトがあるんです!

★おさる★のお友達のoldtigerさんに教えてもらいました。記事はこちら
どの記事も分かりやすいですよ♪ぜひ見に行ってください^^

先月はADCanが大健闘してくれました。
ADCanのいいところは申請⇒即換金ですね。
スピーディーなASPなので★おさる★お勧めです♪詳しくはこちらをご覧下さい。
みなさんも感じてらっしゃると思いますが、Cross-Aの1300円は本当に痛いです><このASPに代わるものって当分現れないのではないでしょうか・・・>< コツコツ頑張るしかなさそうです^^

 ★げん玉で2億円が当たる!!!詳しくはこちら♪

ではみなさん、今月も頑張ろう~♪
[ 2006/10/04 01:12 ] 活動報告 | comment(45) | ranking(1)
こんばんわぁ~

深夜徘徊中の悪坊主?ひろでーす!

昨日はコメントありがとうございました♪

昨日中にご訪問したかったのですが、

本業の残業で午前様になってしまって(泣)

今から応援だけと思い、昨日訪問してくれた方に

同じ内容のコメントをさせていただいています・・・。


コピペで本当に申し訳ありません・・・

どうか、ご容赦ください(涙)


あ、コピペコメントですのでお返しの応援はしていただなくても

全然問題ナッシング(笑)です。


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
[ 2006/10/04 01:18 ] [ 編集 ]
おさるさん、お疲れさまで~っす!
いろいろ大変だったんですね
あまり無理なさらずにガンバってくださいね
ボクも応援してますからね~☆
ではポチ!
[ 2006/10/04 02:24 ] [ 編集 ]
すごいですね~!!
さすがです、桁違い~!
登録者数がすごいですものね~
今月も頑張って下さい!(でも無理なさらないで下さいね)
応援ポチポチ!
[ 2006/10/04 05:26 ] [ 編集 ]
さすが~(^-^)
げん玉の収入3万円とはスゴイ!!
応援&同盟♪
[ 2006/10/04 06:35 ] [ 編集 ]
いつも駆け足のコメントでゴメンなさい(*_ _)
今日も1日ガンバりましょうね☆
[ 2006/10/04 07:55 ] [ 編集 ]
おはよー!!

1万超える収入源なかなかないのぉ><
それにしても6万ってv-405
さすがおさるサン♪
げん玉も光ってるね~。

今日もお~えん☆ またねー!!
[ 2006/10/04 10:05 ] [ 編集 ]
おはようございます
応援ぽち!!していきますね
[ 2006/10/04 11:25 ] [ 編集 ]
おさるさん、お友達のブログ見に行きましたよ!
そこからまたかえってきたら、おさるさんのブログがまぶしくかんじました(笑)

でわ、応援ぽち!
[ 2006/10/04 11:45 ] [ 編集 ]
こんちわ~

お仕事がんばってくださいね~

現状維持で、↑も↓もない状態です。
やはり家族は長生きして欲しいものですね~

凸っ
[ 2006/10/04 12:08 ] [ 編集 ]
すごい収入!さすがですね~。
お友達のところも早速行ってきました。
私も使わせてもらおうっと!
御身体に気をつけてお仕事頑張ってね!
応援ウッキッキ
[ 2006/10/04 12:50 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

WOO~
げん玉で30000円ってすごぉ~v-10
おさるさん=げん玉ってイメージが定着しちゃうv-20

ポチポチ
[ 2006/10/04 12:57 ] [ 編集 ]
6万も収入かぁ
すごい!わけて~(笑)
ポチット応援
[ 2006/10/04 13:50 ] [ 編集 ]
思ってもみていなかった形での、ご紹介
ありがとうございました。

光栄です。

さすがにすごい実績ですね~。
少しでも近づけるよう、かんばろ~っと。

今日も 応援&同盟ぽち!
[ 2006/10/04 14:07 ] [ 編集 ]
還元!還元!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ほんと!すごいね!おめでとう!また今月も頑張ってね!応援ウッキー!
[ 2006/10/04 14:50 ] [ 編集 ]
早速、エクセルの表をhtmlに変換するフリーソフトをダウンロードしてみました^^;
これを使った場合、リンク先を別窓で表示させる設定ってどうやるんですか??
暇なときにでも教えてください^^;
応援ぽち~
[ 2006/10/04 15:00 ] [ 編集 ]
おさるさん、いつも☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
ADCAN凄いな~。
私は全然です。爆
応援★
[ 2006/10/04 15:02 ] [ 編集 ]
★おさる★さんの10分の1が私の目標です(汗
応援ぽち。
[ 2006/10/04 15:29 ] [ 編集 ]
お久しぶりです♪ランキングから来ました。
げん玉報酬すごいですね。
げん玉最近登録しました。
また遊びに来ますね。
[ 2006/10/04 15:33 ] [ 編集 ]
こんにちわ
さくら☆です。
訪問&コメントありがとうございますo(>▽<)o

すごいです!!うらやましー
さすが~ですね!!
私も今月もめいっぱいがんばります!!

応援ポチポチッ☆
[ 2006/10/04 16:23 ] [ 編集 ]
こんばんはv
今日もお仕事ご苦労様です(^^)。
お急ぎのときはコメントなしでも全然OKですので、ご無理をなさらずに本業に勤しんで下さい(^^*) くれぐれも体調を崩されませんように!(大切ですよ!)
ではでは、今日も応援していきますv('^*)
[ 2006/10/04 16:42 ] [ 編集 ]
こんにちは♪

テスト期間中で本当に忙しいのに
コメントありがとうございます!
来月からのおさるさんのげん玉の報酬が
凄そうですね(^^;;
じわじわですが、私も登録者さんが
増えてきているので嬉しいです(^^
でもげん玉だけじゃなくASPの報酬も
びっくりですね!
私も頑張ります♪

それではいつもの全開ぽち!
[ 2006/10/04 16:46 ] [ 編集 ]
おさるさんもひろさんもぶぅちゃんもげん玉の登録者がじわじわ増えつつ・・・・
やはり自分ががんばらないといけないのがつくづくわかります。
実績をつくらないとついてこないって!!
みんな忙しいのにすごいね!って思います。
どうも空回りv-393
応援フルパワーでどん
[ 2006/10/04 17:13 ] [ 編集 ]
すごい金額ですね。
うらやま 
ADCan即換金ってすごぃですよね。
5千円の壁がチョット高いデス…
応援v-476ぽち
[ 2006/10/04 17:36 ] [ 編集 ]
おさるさん こんばんは!

お小遣い6万は大きいですね♪
今月もお互いがんばりましょう!

[ 2006/10/04 17:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。あきです。

へぇ、エクセルだったんだ。知りませんでした。密かに気にはなっていたのですが。

やり方を見にいってきまーす。

応援☆
[ 2006/10/04 17:52 ] [ 編集 ]
おさるさん やっぱげん玉はTOPですね~
ADCanもなかなか好調のようですね
私はどちらも成果があがらずです
。゚゚(>ヘ<)゚ ゚。ビエェーン
がんばんなきゃ・・・(^^;;
応援していきますね~ ポチ~~
[ 2006/10/04 18:33 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

げん玉3万っ(°口°;) !!
さすが無理して頑張ってるだけのことはありますね♪
紹介数もまた増えてる気がするしw
うっかり登録してくれた人が1人いて
喜んでるぼたもちっていったい(~_~;A アセアセ

応援ポチ☆
[ 2006/10/04 19:01 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
月6万超えるってすごいですね(゚д゚*)
あたしにとってはもうお小遣い程度なんてもんじゃないです。ボーナスですよ(。・ε・。)
[ 2006/10/04 20:33 ] [ 編集 ]
こんばんは。
もの凄い収入ですね!
それもたった4サイトで…
毎日ポチポチしてる自分が馬鹿らしくなってきます(笑)
応援!
[ 2006/10/04 20:39 ] [ 編集 ]
なんと6万円オーバーですか!
私はまだ収入と言えるようなものはほとんど無いです…。
コツコツやっていきますよ!!

それでは本日も応援★
[ 2006/10/04 20:50 ] [ 編集 ]
どうもです^^

これから、ご飯を食べて、
気合入れて勉強に取り掛かりたいと
思います。

ろくにコメントも残さないのに、
毎度の応援、嬉しいっす^^

ありがとーーーー

応援クリック・ポチっとな!!!

やっぱりコピペですみません・・・
[ 2006/10/04 21:02 ] [ 編集 ]
らんとしです。

今月の収入すごいね!
ASPからの報酬が多くて・・・。
換金していないけど、げん玉だけかな。
おさるさんより多かったのは?

応援ポチQ
[ 2006/10/04 21:39 ] [ 編集 ]
こんばんわ^^
いつもありがとうございます<(_ _)>

6万って、すごいですっ!!
げん玉が半分なんですね~
やっぱりスゴイ、げん玉…
私もはやくA8さんとか換金してみたいわ~(汗

応援ぽちっと☆
[ 2006/10/04 21:46 ] [ 編集 ]
報酬すごいですね。
尊敬!!!

応援ぽちっ
[ 2006/10/04 21:58 ] [ 編集 ]
ありさん同様万単位の稼ぎを維持してますね
羨ましい!!
この差はなんでしょう??
人柄??
文章力??
伝授してください(涙

いつもの応援
[ 2006/10/04 22:26 ] [ 編集 ]
昨日は無言、
今日はコピペで応援まわりです…orz

応援ポチポチッ
[ 2006/10/04 23:10 ] [ 編集 ]
さすが★おさる★さん!高額収入ですね!!
うらやましい~(≧∇≦)
ところで、よく目にする表、エクセルでも作れるんですね。
今度チャレンジしてみます♪

今日も良い情報をありがとう!
応援☆ぽち
[ 2006/10/04 23:17 ] [ 編集 ]
あちこちでランキング参加のコメントを見て
ウッキウッキー あっ間違えた
ウキウキしてるカツチャマンです
のぞみんとおさるさんのバトルが見たい
応援カッチャ ぷにゅ
[ 2006/10/04 23:23 ] [ 編集 ]
さすがげん玉がすごいね!
私も表はもっぱらエクセルです。
らくちーん。
oldtigarさんには感謝ですよー。
いつもすっごくよくしてもらってますw
★おさる★さんも元気復活してよかったね。
応援ぽち
[ 2006/10/04 23:24 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます♪

決算期ということでビジネスホテル代が
経費で落ちることに一安心です。

と言うわけでまだ会社にいたりします(汗)

応援だけでもポチッ♪(^o^)丿
[ 2006/10/04 23:40 ] [ 編集 ]
こんばんは!
さすが、ランキング1位という感じです。
表、参考にさせていただきます。
応援ぽち
[ 2006/10/05 00:12 ] [ 編集 ]
表つくってみたいのですがまだできてません☆
そのうちやっていきたいと思います♪
見やすいですよね~☆☆
さすがげん玉=おさるさんですね!!
3万円って!!
うらやましぃ~
応援ぽちぽち
[ 2006/10/05 00:24 ] [ 編集 ]
こんばんは。

さ、さんまんえん~!!!????

すごいですね、おさるさん。

桁が違う!

では応援。
[ 2006/10/05 00:24 ] [ 編集 ]
すごいですね♪
10万が見えてきてますね。

応援ぽち
[ 2006/10/05 15:06 ] [ 編集 ]
はじめまして☆おさるさん!
旅好き☆たまごと申します。

げん玉ってここで初めて知りましたよ~
日々研究中ということは
そのうちスゴイことになりそうですね!

今後ともよろしくです♪

ぽちっと☆
[ 2006/10/05 23:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
