げ・・・限界です!

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

げ・・・限界です! 

★おさる★です。

10/2にコメントいただいた方、22:00までにコメントいただいた方にはコメントはしておりませんが応援はさせていただきました。本当はコメントすべきなんでしょうが、今日はこれで許してください。しっかりと押させていただきましたので。(★おさる★を信頼してくださると嬉しいです。)


只今本業では中間テスト対策実施中です。したがって10月にげん玉ランキングに挑戦しようと試みましたが、はかなく夢幻となりました。11月にチャレンジさせていただきます。
また、みなさまの応援回りも非常に雑になってきております><9月中旬までは毎日の相互リンク様への応援回りをしていたのですが、今ではコメントをいただいた方への応援になっています。

大変失礼と思っております。
みなさまに★おさる★のブログへ行きたいと思ってもらえるような記事を書いていきたいので毎日の更新が困難になってくるかもしれませんが今までと変わらぬお付き合いをさせていただけると嬉しいです。

では今からじっくりとみなさまのブログにお邪魔します^-^

ご面倒ですが、完全に表示するのを確認していただけると幸いです
当然、★おさる★は100%応援返し実施中ですのでよろしくです♪
banner_04.gif e_03.gif


詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2006/10/03 00:20 ] ひとり言 | comment(49) | ranking(1)
★おさる★さん忙しそうで大変ですね(^^♪
私も首の調子悪くて・・・(-。-;)
応援だけしていきます。

応援・・ポチッと p(*^-^*)
[ 2006/10/03 00:34 ] [ 編集 ]
★おさる★さんがげん玉ランキングに挑戦!って最強ですね^^

お忙しいときは無理されないでくださいね。
そんな私は、昨日は応援ポチこれてませんでした、ごめんなさい!

いろいろポチ☆
[ 2006/10/03 00:45 ] [ 編集 ]
決して無理をしないでくださいね~
皆さん、ご理解されていますよ~

また、目が再発してしまいますよ。

日替わりですので、応援していきます。
全ポチ!
[ 2006/10/03 01:03 ] [ 編集 ]
こんばんわです^^

遅くなりましたが、応援に参りました。

今週は天気が悪いみたいだし、、、
明日は晴れるかなー?

応援クリック・ポチっとな!!!
[ 2006/10/03 02:40 ] [ 編集 ]
お忙しいのですね!無理しないで下さいね~!
応援とかは気にしないで下さいね、お忙しい時は結構ですから。
記事更新も、更新頻度は減っても、★おさる★さんの記事楽しみにしています!
くれぐれも、お体には気をつけて下さいね
応援&ぽちぽち!
(AAA換金額届きそうです~)
[ 2006/10/03 05:00 ] [ 編集 ]
おさるさん、こんにちは。
コヒガシです。

本当におさるさんはがんばっているのは
みんな理解していると思いますよ。

私のところはコピペでもOKですからね。
もしコメントどうしてもしれやろうと思うなら
これから1週間はコピペにしてください。

私も最近咳がとまらなくって
なんとかしなきゃと思っています。

とにかく体が資本ですので
お体を優先してください。

それでは。
応援ポチッとな~(祈)♪

追伸:
ノートンはそこまで重いと思ったことはないですよ~♪
[ 2006/10/03 07:14 ] [ 編集 ]
今朝は大急ぎでコメント回り。
駆け足でゴメンなさい。。
★おさる★さんもムリしないようにね☆
またゆっくり来ますね~!
[ 2006/10/03 07:35 ] [ 編集 ]
お仕事忙しいんですね
中間テスト??
学校の先生だったんですか??v-10
どうりで文章が上手なんですね

応援ぽちりんこ
[ 2006/10/03 08:25 ] [ 編集 ]
お忙しそうですね。

無理なさらないでくださいね。
AD Canいいですよね

応援していきます
[ 2006/10/03 10:29 ] [ 編集 ]
こんにちわ。
今からどんどん忙しくなりますね。
12月とかってどうなるの??

応援ぽち
[ 2006/10/03 10:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。めろです。
この度ブログURLを変更致しました。
新URLは↓こちらです。

http://pointsite.livedoor.biz/

お時間ある時で結構ですので
変更の方よろしくお願い致します。
コピペでゴメンなさいm(_ _)m
[ 2006/10/03 10:39 ] [ 編集 ]
おさるさんも忙しいんですね。
みんなホント忙しい・・・
本業が大切!主婦は子供が大切です。
がんばってくださいね。
私もこれない日があるんでお気になさらずに!!応援フルパワ~していきます。
[ 2006/10/03 11:14 ] [ 編集 ]
(*^▽^)ノコンチャ!

朝から出かけてたので遅くなってしまっちゃったv-355
おさるさんの姿が・・・と思ったら忙しかったのね・・・
ムリしないよぉ~にネv-10

ポチポチv-351
[ 2006/10/03 13:00 ] [ 編集 ]
忙しそうですが
無理をなさらないでくださいね
ポチット応援
[ 2006/10/03 13:49 ] [ 編集 ]
忙しい時は仕方ないですよ(^_-)-☆

私も中間決算で忙しいので、
ブログ更新も多分不適当になると思います。

お互い頑張りましょう☆
みなさん分かってくれますよ

では確実に応援☆
[ 2006/10/03 13:54 ] [ 編集 ]
今日のおさるさんのコメントなんだか優しかった(´▽`*)ポ~
(いつも優しくないとはいってない)
さすが、○○さんキラー(しつけ~)

さてと、、、なんだか忙しいみたいね。。大変そう、、私も忙しくてコメントできない日もあるかもしれないからお互いに気にしないようにしようね!頑張ってね!応援全ぽち
[ 2006/10/03 14:24 ] [ 編集 ]
おさるさん、先生ですか??
中間テストってなつかしいな~☆

がんばってくださいね!
でわ、ぽち!
[ 2006/10/03 14:42 ] [ 編集 ]
忙しい時はお互い様です!
無理されないでお仕事頑張って下さいね!
★おさる★さんのところは暑いんだ~。
こっちは涼しいです。
応援ウッキッキーー
[ 2006/10/03 15:09 ] [ 編集 ]
★おさる★さん忙しそうですね~!
無理しないでね~^^
応援&同盟!
[ 2006/10/03 15:11 ] [ 編集 ]
こんにちは!おさるさん。
信頼してますよ。
応援☆
[ 2006/10/03 15:18 ] [ 編集 ]
同盟ポチに来ました~

テストかぁ~。
主婦になると全然緊張しませんからねぇ(爆。
学生時代は中間テストが全部終わって家に帰った瞬間がとても好きでした(笑。
[ 2006/10/03 15:45 ] [ 編集 ]
忙しい時は無理しないように。
★おさる★さんが寛大なようにお友達も皆寛大だから気にせず、体1番、本業2番で頑張って下さいね。
いろいろ応援。
[ 2006/10/03 15:57 ] [ 編集 ]
お忙しそうですね。
げん玉のこともう一度詳しく拝見したいと思い見に来ました。
中間テストっていうことは中学校か高校の先生なんですね・・・先生もアフィリする時代なんですね・・・すごいです・・・さすが説明がわかりやすいですね。
[ 2006/10/03 16:58 ] [ 編集 ]
ひえー、コメントもなく応援だけなんてさすが★おさる★さんですね。
忙しい時はお互い様ですからね。
★おさる★さんの記事いつも楽しみにしてますからね。
応援v-476ぽち
[ 2006/10/03 17:13 ] [ 編集 ]
おさるさん、忙しいところご回答
ありがとうございました<(_ _*)>

よくわからなかったんですが
間違いだったのですね…

これで申し込みできます!

送料がかかるのと継続申し込みの分は
申し込んでないんですが
それでも1万2000円くらいはいくんじゃ
ないかなと思います。

商品も届きだしてて大満足です♪

[ 2006/10/03 17:25 ] [ 編集 ]
こんにちは。
授業ペースに再び慣れるまでは私も全員の所に伺うのが少し大変になりそうです^^;
★おさる★さんの記事、私もいつも楽しみにしてます!
無理はなさらないでくださいね^^
応援!
[ 2006/10/03 17:30 ] [ 編集 ]
こんにちは!
無事第二弾の企画も終了する事ができました!
延期になった運動会やのじぎく国体観戦に行ってたりと
忙しくてちゃんとしたコメントをお返しする事が出来なくて
すいませんでした(><
本日、もしくは明日早朝までに最後の第三弾の企画を
発表しますので、もしお気に入りのサイトであれば
参加の方お待ちしております!
応援ぽちだけは必ずしますので(^^
それでは応援♪
[ 2006/10/03 17:46 ] [ 編集 ]
★おさる★さんは忙しいし、なんだかわざわざ来てもらうの悪いな~、と思っていたところでしたよ。
記事を楽しみにして来てるだけですからね~♪
本業がんばって~(^_^)/~
ではでは、応援☆
[ 2006/10/03 17:50 ] [ 編集 ]
小金持ちユリリイさんと同感です。
[ 2006/10/03 18:51 ] [ 編集 ]
おさるさん こんばんは!

お忙しそうですね!
がんばってください!!

[ 2006/10/03 18:54 ] [ 編集 ]
おさる殿いつもがんばりすぎですぞ(^^)

マイペースでがんばりましょう!

拙者のことは気になさらずで結構でございますぞ(^^)

きっちり仕事をこなすのがおさる殿の凄いところですね(⌒^⌒)

いつでも同士でございますよ

お互い稼ぐ為がんばりましょうね

応援!
[ 2006/10/03 19:13 ] [ 編集 ]
後回しでいいですよぉ~
★おさる★さんの愛は受取ってますからww

コピペって言いながら、一言つけてしまう
律儀なおさるさんに、

応援!!ぶちっ!(←いつものね^^)
[ 2006/10/03 19:33 ] [ 編集 ]
らんとしです。

お疲れ様です、無理しないで頑張ってね!

げん玉ね多分2位かな?
痛いミスが10万Pv-406ボケていました。
これがなかったら必ず狙ったのに。

ぼのぼののバカヤロウぎりぎりで承認・・・。
諦めていたけど承認されるのだったら、頑張ったのに・・・。
数万ポイント足らないです。

応援ポチQ
[ 2006/10/03 19:45 ] [ 編集 ]
来ていただいたんですね。
あまりよく分かってなくて
最後の”応援p”とかいうのはランキングのクリックですね。
そういえば皆さんされてますね。
私のブログは毎日知り合い2~3人しか見てないので今日ランキングのINが増えたのが不思議だったんです・・・
遅れましたが応援ポチポチポチっ!!(こんな感じ?)
また来ます。
[ 2006/10/03 19:45 ] [ 編集 ]
おさるさんは塾の先生をやっているのでしたっけ?(間違っていたらごめんなさい^^;)
私も学生アルバイトですが、時間講師をやっていたことがあるのですよ~!
テスト前はとっても忙しいですよね…。

おさるさんのことは信頼しておりますので、コメントを頂かなくても大丈夫ですよ~!
あまりムリをなさらず、かわいい生徒達にげん玉の素晴らしさを…じゃなかった、勉強を教えてあげてください♪
[ 2006/10/03 19:54 ] [ 編集 ]
前から、ちょっと心配だったんですよ~^^;
毎日更新してるし、毎日すごいコメント数だし、
毎日コメント返しされているし・・・
だ、大丈夫?って感じで^^;;

もっとマイペースに♪
誰も責めませんよ!私のとこは、たまにで十分です^^
(私自身が毎日来れてないしね(-_-;)ごめんね)
ポチ★
[ 2006/10/03 19:56 ] [ 編集 ]
★おさる★さん、先生だったんだぁ!
どぉーりで、納得です。
わかりやすく説明してくれてるから♪
本業がんばってね!
無理しないでねぇ♪
いつもの&応援ポッチン♪
[ 2006/10/03 20:12 ] [ 編集 ]
相互リンクのかたへ毎日応援回りしているなんて、すごいです。

おさるさんの人柄の良さが伝わってきますね。
 
私のところへの応援は必要ないでよ。

[ 2006/10/03 20:26 ] [ 編集 ]
信頼してますよ~♪

本業・げん玉・ブログと大変そうですね。
ウチでも結構きついのに、この賑わいじゃ大変ですよねぇ。。。
げん玉代表としてのプレッシャーもあるでしょうし。

無理するなとは言いませんが、体には気をつけて下さいね♪
応援ドン!←パクリw
[ 2006/10/03 20:50 ] [ 編集 ]
こんばんわ~

忙しければ無理しなくていいですよ!
ランキング挑戦頑張ってください☆

また来ますね(*´ω`*)
[ 2006/10/03 21:00 ] [ 編集 ]
今日は応援だけでスイマセン<(_ _)>

応援ぽち★
[ 2006/10/03 21:52 ] [ 編集 ]
本日は駆け足で・・・
コピペでごめんなさい
応援カッチャ
[ 2006/10/03 22:13 ] [ 編集 ]
忙しいのに・・・
ほんとに ありがとうございます。

応援~ ドン!
[ 2006/10/03 22:22 ] [ 編集 ]
★おさる★さんがんばれー。
子供達にいい成績とらせてやってください。
応援ぽち
[ 2006/10/03 22:55 ] [ 編集 ]
すごいコメント数ですよね~
このコメント回りはホント大変だと思いますが
いつもちゃんと来てくれますもんね☆☆
忙しい時は無理しないで下さいね♪
応援ぽちぽち
[ 2006/10/03 23:09 ] [ 編集 ]
おさるさん、忙しいのに頑張ってるんですね~!

私もアドセンス承認をもらったのでウキウキです(*≧∀≦)v!

少しお邪魔しない間にも、げん玉増えていますね~

やっぱり凄い☆

貫禄ですねーーーー!

応援、ポチリ♪
[ 2006/10/03 23:12 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

今日は、応援だけしていきます。

応援ぽち~!
[ 2006/10/03 23:16 ] [ 編集 ]
こんばんわ~。
例のサイト一方のリンク⇒相互リンクにしました(^^
忙しいでしょうが、頑張って下さいまし。

例の結果は、私の日記に書いているんで、いつでも覗いてみて下さい♪

それではまた~。応援ぽち♪
[ 2006/10/04 00:29 ] [ 編集 ]
こんばんはー。

調子はいかがでしょうか。無理しないでくださいね。

応援に来ました。ぽち。
[ 2006/10/04 00:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
