あの輝きはどこに・・・PV報酬で有名だったAAA

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

あの輝きはどこに・・・PV報酬で有名だったAAA 

★おさる★です。

今日は先月までアフィリエイターを虜にさせたPV報酬で有名なASP【AAA】についてです。


ご面倒ですが、完全に表示するのを確認していただけると幸いです
当然、★おさる★は100%応援返し実施中ですのでよろしくです♪
banner_04.gif e_03.gif

★おさる★は仕掛けるのが遅かったんですよね・・・。みなさんはどうでしたか?
←これこれ

9月1日から100PV=1円になりました。まだこのときは★おさる★の裏技でPCに負担をかけることなく充分稼げました。
★詳しくは⇒こちらをどうぞ♪(もう使えませんけどねw)

そのAAAがなんと10月1日から・・・

詳細へ⇒【continue to ranking】

なんと・・・





100PV=1円⇒500PV=1円


はい・・・完全に終わりましたw

★おさる★は2ヶ月で約5000円になったので一応11月に換金予定ですが(トンズラの可能性大)

本当にしっかりして欲しいものです・・・




☆復活!友達紹介コーナー♪☆

ここのところ、○○玉の情報が凄すぎて、その紹介ばかりしていたのでこのコーナーをお休みしていました。では復帰第1回目のお友達は・・・

さきゅの懸賞で☆∩o∩☆のさきゅさん♪
 懸賞のことならおまかせのさきゅさん。懸賞日記だけで100以上の記事を掲載されています。web申し込みだけで商品をゲットできる有益情報満載!先ほど★おさる★も10万名様にアサヒの新ビールが当たる懸賞に登録しました^^
 まだ訪れたことのない方、絶対にためになるので遊びに行ってくださいね♪

ではでは良い週末をお過ごし下さい♪
[ 2006/09/30 00:46 ] ASP関連 | comment(47) | ranking(1)
一番乗りかな~^^;
こんばんわ!
AAAは存在を知ったのが最近でしたので
あきらめて登録してませんでした。。

ちなみに、素人の僕ははじめて逆アクセスランキングに挑戦しかけてます(自分のブログ内の話ですが)また今後もよろしくです!

では今日も応援全ポしていきますね^^!
[ 2006/09/30 01:03 ] [ 編集 ]
Cross-A、なんとか1300円締め切る前に一気に5人登録者さんが出てくれました(--;)ほっと一息です。
一日違えば報酬も半減・・・
ASP界もいまや存続か終了か・・・の瀬戸際にあるものも少ないですもんね・・・
AAAも、いまだに連絡こないです。
結果的には残るのは
A8やバリュコなどの大手になってしまうんでしょうか~。

とにかく応援!していきます!
[ 2006/09/30 01:11 ] [ 編集 ]
おさるさん、こんにちは。
コヒガシです。

なんか最近FC2のサーバーが
重いですね。
なかなか開かないです。

いつも応援&コメントありがとうございます。

応援ポチッとな~(祈)♪
[ 2006/09/30 01:22 ] [ 編集 ]
♪コンo(・x・o) !!o(・x・)/コン!! (o・x・)oコン♪

土日はバタバタするので早めの応援でしゅv-10
コピペでごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
ポチv-22


AAA残念(/x_x)/
がんばって欲しかったでしゅねぇ~v-239
[ 2006/09/30 01:26 ] [ 編集 ]
AAA残念です~(><)
いくらになったか後で見て来ますね~
換金だけはちゃんとして欲しいですよね!
応援&ポチポチ!
[ 2006/09/30 01:33 ] [ 編集 ]
AAA本当に換金してくれるかが心配だよね・・
換金されますように!応援★
[ 2006/09/30 05:04 ] [ 編集 ]
500PV=1円では、日が暮れそうですね・・・
おさるさん、今月も遊びに来てくれて☆⌒(* ^∇゜)v ありがとう!!
応援★
[ 2006/09/30 06:59 ] [ 編集 ]
げん玉、登録人数がバクハツしてますね~!
mixi効果もアリなのでしょうか(笑)

応援ポチ×3、させて頂きました^^
[ 2006/09/30 07:37 ] [ 編集 ]
あっさり報酬を変更してしまうところも多いんですね。←最近知りました(^^;)
「払えない」と言っているところもあるそうで・・・もうビックリです!
信頼できるサイトで、コツコツやりたいものです。

でも、★おさる★さんや、他の上級者さんのように、出てきたらパッと仕掛けて、パッと退散・・・てのは、憧れなんですけどね~・・・

ではでは、ポチしていきま~す☆
[ 2006/09/30 07:51 ] [ 編集 ]
PV報酬ってうまくいかないし、
かなりの損失があるのかもしれませんね。

PV報酬の時代も終わりですかね~。
次は何か出るでしょうか???(^^)

では必ずポチ☆
[ 2006/09/30 08:37 ] [ 編集 ]
おはようございます。ドラりんです。

あらあら・・・。

PV100でさえ私にとっては結構大きなハードルなのに、500なんて・・・。

では応援。

[ 2006/09/30 08:41 ] [ 編集 ]
おさるさんこんにちは。
めろです。

500で1円ですか・・・・ちょっとキツイですね。
そういえば先日のアンケート既に参加済みですのでご安心を♪
最近げん玉サポートの対応が良くなってきましたね♪
おさるさんの努力のおかげかな??

ではまた来ますね♪ポチッ
[ 2006/09/30 10:42 ] [ 編集 ]
紹介ありがとうございます♪(#^ー゚)v

何か改まって紹介されちゃうと、照れちゃいますね><

AAAさん終わっちゃったのですね!
先ほど久しぶりにログインしてみたのですが、
8月9月の合計報酬68円でした(p_q*)シクシク

★おさる★さんは換金&とんづらで良かったですね!!
♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

[ 2006/09/30 10:47 ] [ 編集 ]
頑張るのやめますw
先月は7000円強を稼いで、今1600円とちょっとが残ってます。
2000円の換え金に達成したら、トラフィックは適度にやるようにします。

それから、妙な噂のお詫びといっては、何ですが、
明日の記事を楽しみしておいてください。

ではいつもの応援ぶちっ!
[ 2006/09/30 10:51 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

今日はあたしもAAAをチョコっと書きました。
500で1円ならサーフ回すの面倒に・・・
明日以降サーフは減らします^^;
支払いして欲しいね。どうなんでしょ?!

お~えん&いつものv-22

[ 2006/09/30 11:46 ] [ 編集 ]
おさるさん こんにちは!

やはり雨後のタケノコ系が
だんだん淘汰されていくのかもしれないですね。

[ 2006/09/30 12:13 ] [ 編集 ]
そうきましたか・・
まあいつかこうなることは目に見えてたんですけどね。
せめておさるさんの5000円が換金されるといいですね。
応援ぽち
[ 2006/09/30 12:28 ] [ 編集 ]
こんにちは☆

出来るだけポチポチしに来たいんですが、
2日まではちょっとバタバタしてるので、
応援に来れなかったらm(_ _)m ゴメンナサイ

ようやくトラフィックエクスチェンジ登録して、これからPV祭りだったのにv-406
応援ポチ☆
[ 2006/09/30 13:02 ] [ 編集 ]
ねぇ、残念だよねぇ…。
500で1円なんてv-389フッ
もうPV報酬はこれからなくなっていくのかな。
いつもの応援ポッチン♪
[ 2006/09/30 13:36 ] [ 編集 ]
AAAも想定外だったので
あれこれしますね
これからのPV報酬系が
不安になりますね
ポチット応援
[ 2006/09/30 13:41 ] [ 編集 ]
AAAってまた変わるの??
全然知らなかったよ(T_T)
私まだ換金してないのに~!!

ポチッと応援&広告クリック(*^^)v
[ 2006/09/30 13:58 ] [ 編集 ]
PV報酬っていうのは、やはり難しいものなんですね~。
また1つ勉強になりました!!
ちゃんと換金してもらえるといいですね^^

それでは応援★
[ 2006/09/30 14:10 ] [ 編集 ]
こんにちは~
ブログライターの記事を立て続けに書いてたら時間がなくなっちゃった~
コピペ訪問でごめんなさいっ

と思ったらAAAがそんな事にっΣ( ̄□ ̄lll)
危ないとは思ってたけどやっぱりそうなのね…
私もサーフ回すの減らそうっと。
それから了承もえずに勝手にリンクさせてもらっちゃいましたっ
都合が悪かったら遠慮なく言って下さい(><

夜は何時に繋げるかわからないので今のうちに応援ポチッ
[ 2006/09/30 15:09 ] [ 編集 ]
500で1円・・・
換金のメド立たず(泣
応援ぽち。
[ 2006/09/30 15:43 ] [ 編集 ]
グーグルページランクに変動ありです!!
おさるさんのブログ一気に上がってますよ。
ページランク4になってますよ~♪♪
しゅご~いっっi-184i-237
おめでとうございます!!!
お祝いを込めてポチリ凸
[ 2006/09/30 15:48 ] [ 編集 ]
またきましたよぉv(・_・) ブイッ

ページランク4の世界へようこそv(・_・) ブイッ

(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
[ 2006/09/30 16:45 ] [ 編集 ]
やはりか・・・
て別に大きな期待はしてませんでしたが
また変なこと思いついた
おさるさんは強制参加ですよ
応援カッチャ ぷにゅ
[ 2006/09/30 17:10 ] [ 編集 ]
さくらこです!
今日の記事でおさるさんの紹介させて
もらいました♪

げん玉頑張ってますよ~ヽ(*^^*)ノ
[ 2006/09/30 18:35 ] [ 編集 ]
駆け足応援でごめんなさい!
↑そうなの~!
応援ウッキッキ
[ 2006/09/30 18:43 ] [ 編集 ]
今日は時間がないって何してたのぉぉ?
まさか!!!むふふ^m^
応援★
[ 2006/09/30 19:46 ] [ 編集 ]
らんとしです。

AAA完全に終わりですね。
500PVなんて・・・。

PVはもうダメですかね?

応援ポチQ
[ 2006/09/30 20:02 ] [ 編集 ]
AAA、500PV=1円...。
まだ2000たまっていないのに、ショックです(TT)
応援していきます☆
[ 2006/09/30 20:23 ] [ 編集 ]
ええええ!まじっすか!
あまりにも引き下げすぎ!

一億人.comもそうするのかな?
がっかりです

でわ、ぽち!
[ 2006/09/30 20:51 ] [ 編集 ]
AAAはそこまで落ちちゃいましたか…
私は100PV=1円になった時点で外しましたよ。
稼げないって判断しましたし、バナーを貼ってることをあまり良く思っていないトラフもありましたから。
換金はちゃんとしてほしいですよね。
応援!
[ 2006/09/30 20:52 ] [ 編集 ]
遅くなりました。
明日も遅くなりま~す。
雨が降ったら早いかも!?
応援ど~ん
[ 2006/09/30 21:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ おさるさん♪

11日に結果がわかるようなので
それまでは少し落ち着きました。

わざわざコメントすいませんです<(_ _*)>
凸っ♪
[ 2006/09/30 21:08 ] [ 編集 ]
こんばんは~^^
久々に友達と遊びにいくので
駆け足でブログ巡り中ですっっε=ε=Y⌒Y⌒(´▽`)ノ

AAAは、来月に振り込まれる予定なんですが、大丈夫かなあ^^;
100PV1円になった頃からはもう諦めモードです(汗)
ポチ★
[ 2006/09/30 21:43 ] [ 編集 ]
あーあ、ため息ですねぇ…
AAAは最初に登録してトラフィック回したもん勝ちでしたねぇ。

私は2,000円到達するかしないか。。
払ってもらえるのか…どうなるでしょうか(笑

応援ぽちっと☆
[ 2006/09/30 21:59 ] [ 編集 ]
今帰ってきました~☆
大急ぎでコメント回りです!
AAAやっぱり長続きしませんでしたね~
あんまり期待もしていませんでしたが。。
ではまた~☆
[ 2006/09/30 22:02 ] [ 編集 ]
忙しそうだね~。
無理しないでいいよー。
応援ぽち
[ 2006/09/30 22:09 ] [ 編集 ]
ようやく少しずつ行動を開始しだしました。

AAA あわてて確認してきました。

まだ、1,800 もいっていませんでした。
もう~あかん。
(ショック「虎」ももうダメだ~)

でも、応援だけは元気よく!

ど~ん!!!
[ 2006/09/30 22:22 ] [ 編集 ]
コレは残念ですね

でもPV報酬はもたないのでしょうね,

いたし方が無いですが,正直残念ですね

応援( ̄ー☆キラリーン
[ 2006/09/30 22:48 ] [ 編集 ]
おさるさん、こんばんわぁ~

ひろでーす!

AAA、だめだこりゃ~Σ( ̄□ ̄;)

僕も換金予定ですが、期待はしてません。

昨日はごめんチャイv-507

今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどどーん!
[ 2006/09/30 22:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

AAAですが・・・
いきなりPVが5倍とは、言葉もないです。
まさに終わったって感じですね。

ドドッパの方も企画発表したので、遊び来て下さい。
[ 2006/09/30 23:04 ] [ 編集 ]
おさるさん~ご訪問ありがとうございます。
リンクまで貼ってくださって本当にうれしいです~頼もしい見方ができたようでがんばる気持ちが強くなっちゃいました(^ー^* )フフ♪~応援ぽち!していきますね
[ 2006/10/01 21:15 ] [ 編集 ]
そうだったんですかぁ~。PV報酬が変わったとは全く知りませんでした^^;
ちゃんとチェックしなきゃダメですね!
応援ぽち
[ 2006/10/02 14:23 ] [ 編集 ]
お忙しいのに、コメントありがとうございます。青はクリック率上がるんですか?知りませんでした。
相互リンク、とてもうれしいです。
さっそく設置しますね。
表の作り方の記事、参考になりました!
お礼のぽちぽちぽち
[ 2006/10/05 17:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
