ポイントサイトの王者【げん玉】がさらに進化♪

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

ポイントサイトの王者【げん玉】がさらに進化♪ 

【緊急追記】Cross-A、9/27から紹介報酬1300円⇒700円に緊急変更!(期日くらい守れよ!!!!(怒))

★おさる★です。
今日はみなさまにお詫びしないといけないことがあります。
機能コメントして頂いた方全員にその日のコメント返しと応援が出来ませんでした。今本業の方が終ったので・・・><
本当にごめんなさい。

今日はみなさんの意見をお聞きしたいと思います。最後までお読みいただけると嬉しいです。

※みなさんに応援していただいて本当に感謝です。しかし応援pしてくださっている方がたくさんいてくださっているのにランキングに反映していないんです><  ご面倒ですが、完全に表示するのを確認していただけると幸いです。 当然、★おさる★は100%応援返し実施中ですのでよろしくです♪
banner_04.gif e_03.gif

詳細へ⇒【continue to ranking】

まずは・・・

日本一早いげん玉最新情報♪(社長公認w)

①みなさんも利用されていると思いますが、【1万円の館】に当選者名が掲載されることになりました。TOP下部に掲載されています。画像はこちら
1mannen.jpg

今まで『本当に当たっている人、いるの~?』と愚痴っていた人、これからは心置きなく毎日チャレンジ下さい。

②これはすんごい情報ですが・・・10月より、紹介者100名以上獲得された方の還元率が30%⇒35%にupします。
今まで紹介に力を入れていなかった方、これを機に紹介してみてはいかがでしょう!

以上で最新情報を終ります^^
今日の記事の本題に移りたいのですが、げん玉が更なる進化を遂げようとしています。
みなさんご存知の通り、ポイントサイトでも2ティア制を用いているところが多いですよね。
そこで、げん玉がさらなる進化を遂げるために、みなさまから意見を募りたいと思います。以下、社長のコメントのコピペです。

ここで一点、ご意見を頂戴したいこととしまして
1)ポイント付与数を上げる
2)2階層化する
どちらが魅力的でしょうか?
もちろん両方実現できるよう努力いたしますが、優先順位でいいますと、どちらになりますでしょうか?


みなさん、見ましたか?



両方出来るように努力いたします!!!

もう歓喜の涙以外出ません(笑)
そこでみなさんに下記のアンケートにお答えいただきたいのです。ぜひご協力下さい。

みなさんの意見がげん玉を変えます!

質問 どちらがみなさんにとって魅力的ですか。
ポイント付与数を上げる
2階層化する


また、最近自動ダウンシステムで人気のあるPOINT-PAYですが、この自動ダウンシステムを取り入れて欲しいと意見を伝えております。
ではぜひみなさまの意見をお伝え下さい。お願いいたします。
 
[ 2006/09/27 01:25 ] げん玉 | comment(54) | ranking(1)
こんばんわ~。
お互い忙しい身ですね(笑

ほうほう、35%になると。。
私も本格的に・・・げん玉やってみるのも良いかもしれないですね(^^;

それではまた~。応援ぽち♪

PS.登録特典付企画始めました~。
良かったらそうぞ~。
[ 2006/09/27 02:12 ] [ 編集 ]
おばんでや~す(^ー^)ノ
応援参上(^_-)-☆
忙しいのに頑張ってますね!
応援・・ポチッと p(*^-^*)
[ 2006/09/27 02:21 ] [ 編集 ]
アンケート投票が上手く出来ませんでした~(><)この投票は終了してますって出てしまいました…。なので一応こちらに投票を、1でお願いします。自力でコツコツなので~。自動ダウンシステムが実現したらかなり嬉しいです!
「社長公認・最新情報」って格好良いですねー!!応援&ぽちぽち
[ 2006/09/27 02:24 ] [ 編集 ]
何だか凄い事になってますね~!

おさるさんあってのげん玉になってきている!

それに、ちゃんと意見を聞いて取り入れてくれる

社長もすごいですね♪

応援、ポチリ♪
[ 2006/09/27 03:00 ] [ 編集 ]
おさる殿といえばげんだまでございますね

凄いでございます

拙者も投票いたしました!
もっともっとげんだまが良いサイトになりそうでございますね(*^^)

拙者もチェックしとかねば( ̄ー☆キラリーン

応援(しっかり表示させます)
[ 2006/09/27 04:32 ] [ 編集 ]
投票しといたよ~!!!

FC2のランキング見たら、おさるさんが
OUTの数で1位の人に負けてたから、
今日はランキングから来たよ!!

こっちからINを増やして、1位だ~!!!

応援ぽちっと
[ 2006/09/27 06:26 ] [ 編集 ]
投票しておきましたよ~☆
ランキング復旧しましたね!
では今日も1日ガンバりましょうね☆
[ 2006/09/27 07:11 ] [ 編集 ]
おさるさん、こんにちは。
コヒガシです。

社長公認ってすっかりげん玉宣伝部長ですね(笑)

応援ポチッとな~(祈)♪
[ 2006/09/27 07:13 ] [ 編集 ]
おはようございます!

自動ダウンシステムぜひ取り入れて欲しいです♪
応援してます★
[ 2006/09/27 07:31 ] [ 編集 ]
投票させて頂きました<(_ _)>

★おさる★さんの力でげん玉さん毎日進化
しているのに、私も頑張らなくちゃね☆∩o∩☆

応援していきます~(*'-')ノシ
[ 2006/09/27 08:02 ] [ 編集 ]
わ~^^
★おさる★さんのおかげだね♪
1万円当選者名前ないとホントに当たってるの~って思っちゃうもん(>_<)
自動ダウンシステムとりいれてほしい~(^^)
応援&同盟!
[ 2006/09/27 09:03 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます。

記事にしましたが、すぐには反応がなく
多分ほとんどの人が登録してるから
ダウンさん探すの無理みたいですぅ(・_・)
おさるさんの次元と違う~
100人の話してるしすごいな~

ではポチして帰ります。
[ 2006/09/27 09:16 ] [ 編集 ]
投票、完了しました。

やっぱり自動ダウンシステムはほしいなと
思います。
今、完全にはまっていますので
正直、そうなった場合のポイント配分
(単価」)はどうなるのか?
とかの問題は発生するかと思うんですが・・・

でも自分としては、注力がまとまってくるので・・・

今日もいつもの応援していきます。
全ポチ!
[ 2006/09/27 10:56 ] [ 編集 ]
こんにちは^^

投票しました♪
1万円はどれくらいの確立で当たるのでしょぉ
当選者いるのかしら??
と、いつも思ってマス。。。

今日もお~えん☆
またね^^
[ 2006/09/27 11:19 ] [ 編集 ]
100名紹介は絶対に普通の人には無理!!
(おさるさんは普通と違う!(o⌒∇⌒o))
だから初心者で紹介者が少しでもいる人でもうれしい得点がいいよね!
おさるさんならどっちも可能にできるよ!がんばってね!!応援全ぽち!
[ 2006/09/27 12:18 ] [ 編集 ]
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆

やっぱり2ティアかなぁ~
だって、ポイント上がっても
ティアの方が、すごいもんねぇ~v-238
POINT PAYはすごく勢いあるから
うかうかしてられませんよぉ~って言って下さい・・(爆)
後、メルマネとかで直接入金してくれたらなぁ~って思うのは私だけかなぁ???

ポチポチっとv-238
[ 2006/09/27 12:22 ] [ 編集 ]
こんんちわー。 投票しましたー。
応援は私も遅い時が多々ありますので、お気にしなぃでくださぃねー。
★おさる★さんの応援はかなりの作業だと思われますし…v-12
今日も雨ですが、応援v-476でがんばりまっしょぃねv-42
[ 2006/09/27 12:42 ] [ 編集 ]
こんにちは

今日は風邪をひいてダウンですので
コピペですみません
ポチット応援
[ 2006/09/27 13:30 ] [ 編集 ]
オークションのブログの他にお小遣い系のブログもやろうかな~!

100人頑張りたいですもん!
[ 2006/09/27 14:00 ] [ 編集 ]
こんにちわ~
げん玉にも自動ダウンシステム、できたら
嬉しいなぁ~!
紹介、なかなかだせないから^^;
応援ポチ
[ 2006/09/27 14:34 ] [ 編集 ]
うひょ@@;
さっそく僕の意見が記事に書かれてる~
(ちょっと嬉しかったりw)

POINTPAYは手数料無料ですが、月1回の換金。このあたりで思うのですが、長所と短所は表裏一体のケースが多いところ、、

もし記事のとおりになったら、
すごすぎですね@@;

応援3つしておきました~!!
[ 2006/09/27 15:06 ] [ 編集 ]
こんにちは~!

私はコツコツとやっているので、やはり①がいいですね~!もちろん①に投票しました♪
自動ダウンのシステムも欲しいところですね~。

やはりげん玉には「最強」の名に恥じないポイントサイトになってもらいたいですからね♪
[ 2006/09/27 15:06 ] [ 編集 ]
お忙しいのにいつもありがとうございます♪
無理されないでくださいね^^

げん玉すごいサイトになっていきますね^^
2ティアになったらいいかなと思って投票しましたが、自動ダウンシステムになるんだったらポイントUPでもいいかなぁと思います(優柔不断?な意見ですね)。
POINT-PAYも気になってきました。

いつものぽちっと☆
[ 2006/09/27 15:43 ] [ 編集 ]
う~ん。ダウンがたくさんつくとね2ティアとかいいけど、自力(私)の人はポイント付与数が上がった方がいいよね~v-411後、げん玉の問合わせの返答は早くして欲しいな~これは、前遅かったので。。。
応援
[ 2006/09/27 17:26 ] [ 編集 ]
クロスAまじっすか?!
ひどい!!

昨日か、おとといに記事書いたばかりなのに!!ひどい。

おさるさんが考えたげん玉の企画のアイディアよいですね!

でわ、ポチっと!
[ 2006/09/27 17:29 ] [ 編集 ]
社長を動かす★おさる★さん!
すごいです!
投票しましたよ~。
げん玉を本腰入れて活動しなくちゃ!
色々ウッキッキ
[ 2006/09/27 17:38 ] [ 編集 ]
クロスA 紹介報酬が下がったんですね・・・残念です。
応援★
投票もしましたよん
[ 2006/09/27 17:41 ] [ 編集 ]
投票しといたよ。
自動ダウン制なんてなっちゃったら
怖いものなしだね!
表を作りなおしてげん玉を推薦しちゃうよヽ(´ー`)ノ

なんだよ!Cross-A!
気に入ってたのにこの仕打ち・・・。
しかもここで読むまで知らなかったよ(^^ゞ

応援ぽち
[ 2006/09/27 17:51 ] [ 編集 ]
こんばんは。おさるさん。
あきです。
クロスエー紹介しないまま終わった。。
げん玉がドンドン進化しますね。
おさるさん凄い!

応援しています☆
[ 2006/09/27 17:55 ] [ 編集 ]
こんばんわ!

いやいや今週はホント忙しいです・・・

今日は応援に参りました。

運動会まであと3日!!!
期待と不安で一杯です^^;

応援クリック・ポチっとな!!!

度々のコピペですみません。。。
[ 2006/09/27 18:10 ] [ 編集 ]
採算に合わないとすぐ引っ込めるみたいですね。
[ 2006/09/27 18:13 ] [ 編集 ]
はじめましてkazuと申します。

ランキングから来ました。
お小遣いサイトで モチロン無料で稼げる
ケイタイサイトを 最近見つけました!
私のブログで紹介しています。
もし宜しければ 遊びに見に来て下さいね(^^

応援ぽち!
[ 2006/09/27 18:20 ] [ 編集 ]
ご無沙汰しております。

早速投票させて頂きました。

両方とも実現して頂ければ嬉しいのですが、個人的には2ティアの方が有難いです。
★おさる★さんのような方にダウンになって頂ければ、凄いことになりますしね。

「両方が実現すれば確実に最強のポイントサイトになります!!」ってことを社長にお伝え頂ければ幸いです。

ではポチ★
[ 2006/09/27 18:47 ] [ 編集 ]
こんにちは。

明日からしばらくお休みします。
頑張ってくださいね!
[ 2006/09/27 18:50 ] [ 編集 ]
はじめまして!

とても良いブログですね!

ランキングから来ました。
ランキングINとOUTポチっと押しておきました。

良かったらこちらにも遊びに来て下さいね。

では、宜しくです!!

http://blog.110coolweb.net/
[ 2006/09/27 18:54 ] [ 編集 ]
そうですね(^^

難しい所ですが・・・

どちらかといえば、ポイントを上げてもらいたいです。

ポイントが上がった方が、紹介がしやすいから結果としては「げん玉」の会員数が増えるのではないでしょうか??

応援ポチ★
[ 2006/09/27 19:18 ] [ 編集 ]
らんとしです。

更なる進化で良くなりますねげん玉!
コメントありがとうね。
もちろんメール見て知っています。
でも記事にする気力沸かなくて書いていません。
あららって感じです。

応援ポチQ
[ 2006/09/27 19:32 ] [ 編集 ]
こんばんはです(´・ω・`)ノ

げん玉はすごいですね。
そのうちmixiのように上場するのでは。
そうしたらおさるさんは個人筆頭株主ですねw

応援ぽち
[ 2006/09/27 20:01 ] [ 編集 ]
(; ・`д・´)ナ、ナンダッテ━!!(`・д´・ (`・д´・ ;)

(,,゚Д゚)∩ハイッ!!おさるさん♪
もう言葉がないです♪

頭が上がりません(o´-ω-)o)ペコッ

来月あたり紹介者数追い越されそうw
抜かれましたら兄貴と呼ばせてください♪

ちなみにアンケートはポイント付与の方がいいですね。

ティアーの幅を広げても直%が減るならいらないですね。

お疲れ様でした~

PS えっクロスA今認証おりてない報酬分はどうなるのだ??
[ 2006/09/27 20:50 ] [ 編集 ]
こんばんは。ひろです。

訪問&コメントありがとうございます。

応援も感謝です。

ひろも応援していきますね。

ぽちっと!
[ 2006/09/27 20:57 ] [ 編集 ]
こんばんは!man-key!!です!
げん玉すごいですね!
また来ます!

応援クリック!ポチっとな!
[ 2006/09/27 21:06 ] [ 編集 ]
クロスA最低っすね!

ほんと、期限ぐらい守れ~(怒

げん玉の進化は凄い~
おさるさんのおかげやな~

これからも、げん玉ファンのために頑張って下さい!

応援ぽちぽちぽち~!
[ 2006/09/27 22:01 ] [ 編集 ]
はじめましてww

ランキング1位だったのできました
参考になります!!

ぜひ私のブログにもきてください↑↑
[ 2006/09/27 22:05 ] [ 編集 ]
おさるさん こんばんは!

広報部長がんばってますね♪
おさるさんの意見集約で改善されていくってすごいですね!

[ 2006/09/27 22:29 ] [ 編集 ]
ぶちパパが思うには・・・
直のみだと、誰かのダウンになったとき、
宣伝しづらいんです。
その方の宣伝を取ってしまうようで^^;
でも2ティアだったら、自分が頑張った分その人(UPさん)にも還元されるから、行動しやすいんです^^

それが2ティア推奨の理由です。

それではいつもの応援!ぶちっ!
[ 2006/09/27 22:58 ] [ 編集 ]
ごめんささーい!
ダッシュで押してきまーす!! ε=ε=ε=(;-o-)/

応援ポチ☆ 
[ 2006/09/27 23:12 ] [ 編集 ]
★おさる★たん!
いつも忙しいのにいつもコメント&応援などなどありがとぉ♪
感謝してます!
さてv-155下記事のアホアホメールについての件なんですが、
私も同じくマサに記事にしようと思った矢先の出来事でした。。。
「あ~」しか言えなかった、かんなです。
そしてヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!
とフツフツと湧き上がる気持ちを必死で抑え
泣き寝入り…。(笑)
私のコメで笑ってたらのぞみんのコメ見たら
もぉ爆笑でアゴはずれちゃってるね(笑)
あっ!そうなると★おさる★たんはいつもアゴはずれちゃってる。。。
いつものポッチン♪

げん玉投票したよぉ♪
もっともっとよくなるといいね!
[ 2006/09/27 23:20 ] [ 編集 ]
先程はコメントありがとうございました。
今まで何度か伺っていたのですが、あまりにもの凄さになかなかコメントができませんでした^^;

改めてゆっくり拝見させてもらいましたが、
コメントの多さや紹介者数の多さなどなど、全てにおいて再び圧倒されてしまいました。
何より、げん玉の社長公認とは…

それと、相互リンクのお誘いもありがとうございました!
早速こちらからもリンクさせてもらいました。
今後ともよろしくお願いします^^

それでは、応援!
[ 2006/09/27 23:31 ] [ 編集 ]
こんばんは!man-key!!です。
日付が変わったので応援に来ました!

応援クリック!ポチっとな!
[ 2006/09/28 00:08 ] [ 編集 ]
今日は昼間応援ポチに参りましたので
0時過ぎてから参りました!
おさるさんの読みは全く同感です・・・

あと、GTKはお小遣いサイトは
POINTPAYとげん玉の2トップで
経過報告はしますが、検証テーマを
アフィリエイト中心に変えていく予定なので
げん玉情報は、おさるさんのブログを
参考にさせていただきますね^^

初心者がアフィリでどこまでいけるか
ためしていきたいと思ってますので
これからもよろしくです(*´▽`)/

では応援して戻ります!
[ 2006/09/28 00:09 ] [ 編集 ]
クロスAの変更は、知らなかったです。
期日は、守って欲しいですよね。

げん玉は、ちょくちょく変わって紹介ページの直しがちょっと大変です。

point-pay使用のダウン獲得にはすごく惹かれますから、是非導入して欲しいですよ。

アンケート投票させていただきました。

では、応援です!
[ 2006/09/28 01:03 ] [ 編集 ]
こんばんは^^
少し寝てたら日付が変わってしまって(汗)
大急ぎの巡回中です(^^;)

げん玉、投票しておきますね^^

応援ぽち
[ 2006/09/28 01:11 ] [ 編集 ]
はじめまして
ランキングからきましたノマリーです。
げん玉すごいですね。
私も参考にさせていただいてがんばってみますね。
是非リンクさせて下さい。
よろしくお願います。
[ 2006/09/28 21:56 ] [ 編集 ]
初めまして、すっぴねると申します。
ランキングから来ました。
すごく頑張ってますね。参考になりました。
トラバさせて頂きますのでよろぴくです。
応援クリック×3 ー★
[ 2006/09/28 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿









353.gifrankingに参加中!(別枠で開きます♪)
   banner_04_20071015164512.gif    ブログランキング・にほんブログ村へ    f_03.gif




管理者にだけ表示を許可する
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
