2006年09月

無料で稼ぐ=最大の貯蓄法♪ 最強ポイントサイトの【げん玉】を中心に、常に最新の情報を提供しています。小遣い稼ぎの超初心者の方、永遠の初心者『★おさる★』と共にコツコツ稼いじゃいましょう!裏技、攻略大好きです(笑)
 
★【これで必ず稼げます♪】
①イーバンク銀行の口座開設
②フリーメールアドレスの取得
③ブログライターで稼ぐ
★重要★ブログ作成方法
   └☆FC2ブログ(初めての方)☆
   └☆稼ぐ節約情報ランキング


★情報が満載♪★
最新rankingへ  


★気になる言葉を探してね★
宇宙一稼げるポイントサイト【げん玉】
優良ポイントポータルサイトを目指します
1000名様Thanks♪

1年で約60万円獲得♪
s-invitation_banner30.jpg【必見!げん玉攻略法】
353.gifげん玉ってなあに

353.gif稼げるランキング
    無料で稼げる情報満載
353.gif必見!最新徹底攻略
    一ヶ月で8万は稼げます♪
353.gif現金交換方法

353.gif裏技その1

353.gif裏技その2

353.gif友達紹介で不労収入獲得
6段階戦闘型ポイントサイト6up
モバゲー怪盗ロワイヤル好きの方ぜひ♪
6段階戦闘型ポイントサイト6up
最低換金額30000P=300円から
換金日毎月15日
特徴戦闘に勝利してポイント獲得♪
ダウンが6段階もあるので不労収入のチャンス!
まるでモバゲーの怪盗&戦国ロワイヤルのように楽しみながら稼げます♪しかも、稼いだポイントでwebmoneyを購入しgreeモバゲーに利用できる♪もちろん完全無料♪

月別アーカイブ  [ 2006年09月 ] 
≪前月 |  2006年09月  | 翌月≫

★おさる★的おすすめ情報一覧(必見♪)

 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | コメント(-)| ranking(1)

あの輝きはどこに・・・PV報酬で有名だったAAA 

★おさる★です。

今日は先月までアフィリエイターを虜にさせたPV報酬で有名なASP【AAA】についてです。


ご面倒ですが、完全に表示するのを確認していただけると幸いです
当然、★おさる★は100%応援返し実施中ですのでよろしくです♪
banner_04.gif e_03.gif

★おさる★は仕掛けるのが遅かったんですよね・・・。みなさんはどうでしたか?
←これこれ

9月1日から100PV=1円になりました。まだこのときは★おさる★の裏技でPCに負担をかけることなく充分稼げました。
★詳しくは⇒こちらをどうぞ♪(もう使えませんけどねw)

そのAAAがなんと10月1日から・・・

詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2006/09/30 00:46 ] ASP関連 | comment(47) | ranking(1)

徒然なるままに・・・ 

★おさる★です。

ここのところげん玉情報ばかりでしたので、今日は・・・

やっぱりげん玉情報をお伝えします。(テヘッw)




 ご面倒ですが、完全に表示するのを確認していただけると幸いです
当然、★おさる★は100%応援返し実施中ですのでよろしくです♪
banner_04.gif e_03.gif


では最近著しく変更の多い最強ポイントサイト【げん玉】の情報をまとめてみます。

【げん玉最新情報♪】
★げん玉TOP右上で、クッキー確認ができるようになりました。
 案件に登録したのに反映しなかったこと、ありませんか?げん玉サイトでクッキー確認が出来るようお願いしていたところ、昨日から実装されました。これで反映されないといったことがなくなりましたので安心して活動できますね♪

★1万円の館の当選者名がTOPページ下部にて毎日発表されるようになりました。
 毎日アンケートに答えた方の中から1名の方に1万円が当たるとのことでしたが、正直本当に当たっているのか分かりませんでしたね。みなさんもそう思われていませんでしたか?先日、遂に当選者名が確認できるようになりました。

★紹介者100人で友達還元ポイントが30%⇒35%になりました。
 げん玉の友達還元率は10人以上で30%となっています。これは他のpサイトの多くで売りにしている50%還元と比べると見劣りすると考えられている方がいると思いますが、元々のポイント付与率が他のpサイトよりも高ポイントであるため、結果的に50%サイトと遜色なくなります。
 10月より100人以上紹介者がいる方は還元率が30%⇒35%になります。どんどん紹介していってくださいね^-^

★自動ダウンシステムの実装について
 このシステムをげん玉の社長に紹介したとき、一度は断られました。理由を答えていただいていますのでコメントを掲載しておきます。

げん玉では付与率を上げており、
且つ、ダウンより得られるポイント率も高めに設定しているため
正直なところ、かなり厳しい状況です。
しかしながらその代わりとなる
何かしら対応策は投じようと思います。



そうなんですよね・・・ここがげん玉の特徴ですもんね。しかし、みなさんの実装化への熱い要望がありましたので、★おさる★は頑張って次の質問をしてみました。回答とあわせてご覧下さい。

★おさる★
社長にご質問なんですが、他ポイントサイト(POINT-PAY)のような自動ダウンシステムはげん玉で採用できないとのことでしたが、広告に登録し、ポイントを得ることによってダウンが得られるということは、今までより多くの案件に登録してもらえる可能性があるということですよね。あくまでもオプション的な(例えば1万pで1人とか、10万pで1人とか。)位置づけでの実装でも不可能でしょうか。お答えいただけたら幸いです。このシステム実装を望む声が非常に多いもので・・・。

菊池社長
> あくまでもオプション的な(例えば1万pで1人とか、10万pで1人とか。)位置づけでの実装でも不可能でしょうか。お答えいただけたら幸いです。このシステム実装を望む声が非常に多いもので・・・。

 なるほどですね。こちら導入させていただきます!
 導入に時間がかかると思いますが
 必ず実装いたしますので
 少々お時間を頂戴できればと思います。


・・・



自動ダウンシステム導入決定です!!!


ただ1点、社長はこのシステムで懸念されてらっしゃいます。あわせて掲載させていただきます。


懸念することとしては
ダウンがあまり動かない会員様であった場合、
逆に失望させてしまう可能性もあるかと思いますが
この点はどのようにお考えでしょうか?



・・・ごもっともな意見です。

みなさんはどうお考えですか?教えていただけると非常に嬉しいです。


最後に昨日から開催されているイベント紹介です^^

★<げん玉ポイント感謝祭2006秋>開催
9/28(木)~10/31(火)の間に★5000ptを獲得した方全員に、300ptプレゼント!★10000ptを獲得した方全員に、1000ptプレゼント!

ぜひ、これを機にげん玉にどっぷりつかってみてはいかがですか?




☆ちょこっとASP情報~^-^☆

ポイントサイトに興味がないという方、大変失礼致しました。
今日のお勧めASPを紹介します~♪


・・・おっとその前にどこからかバナーがやってきたぞ~!!!!
みなさんの優しさで退治(ク○ック)してやってくだせぇ~~~(笑



ふぅ・・・なんとか退治できました(笑

ところで今日のお勧めASPは・・・

アフィリエイトのアフィクリ

上記バナーをクリックするだけで3円いただけます。ちょっとどんなものか、気になったら(気になって)押してみてください(笑)

ではまたお逢いしましょう♪

詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2006/09/29 01:48 ] ひとり言 | comment(44) | ranking(1)

今日もげん玉♪ 

★おさる★です。

昨日緊急追記でもお知らせしましたが、Cross-Aが紹介報酬を期限を守らず1300円から700円に下げましたね。どういう事情があるにせよ、許せませんよね!かなり信頼のおけるASPでしたのでがっかりでした。


今日はみなさんにお願いがあります。コメントしていただける方、ぜひみなさんのお勧めするポイントサイトで良い所を教えていただきたいと思います。ぜひご協力下さい。

※みなさんに応援していただいて本当に感謝です。しかし応援pしてくださっている方がたくさんいてくださっているのにランキングに反映していないんです><
 ご面倒ですが、完全に表示するのを確認していただけると幸いです
当然、★おさる★は100%応援返し実施中ですのでよろしくです♪

banner_04.gif e_03.gif

詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2006/09/28 01:26 ] げん玉 | comment(53) | ranking(1)

ポイントサイトの王者【げん玉】がさらに進化♪ 

【緊急追記】Cross-A、9/27から紹介報酬1300円⇒700円に緊急変更!(期日くらい守れよ!!!!(怒))

★おさる★です。
今日はみなさまにお詫びしないといけないことがあります。
機能コメントして頂いた方全員にその日のコメント返しと応援が出来ませんでした。今本業の方が終ったので・・・><
本当にごめんなさい。

今日はみなさんの意見をお聞きしたいと思います。最後までお読みいただけると嬉しいです。

※みなさんに応援していただいて本当に感謝です。しかし応援pしてくださっている方がたくさんいてくださっているのにランキングに反映していないんです><  ご面倒ですが、完全に表示するのを確認していただけると幸いです。 当然、★おさる★は100%応援返し実施中ですのでよろしくです♪
banner_04.gif e_03.gif

詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2006/09/27 01:25 ] げん玉 | comment(54) | ranking(1)

PV報酬祭り・・・のはずが・・・ 

★おさる★です。

休養ばっちりの★おさる★ですが、今日は時間がありません><


それには訳がございまして・・・

8割方今日の記事を書き終え、更新間近のときに事件が起こりました。



※みなさんに応援していただいて本当に感謝です。しかし応援pしてくださっている方がたくさんいてくださっているのにランキングに反映していないんです><
 ご面倒ですが、完全に表示するのを確認していただけると幸いです
当然、★おさる★は100%応援返し実施中ですのでよろしくです♪

banner_04.gif e_03.gif

詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2006/09/26 01:08 ] ASP関連 | comment(36) | ranking(1)

今日は休養日♪ 

★おさる★で~す。

今日の記事はお休みさせていただきますね♪
久しぶりに今から飲みたいと思います~!!!

また明日からお得情報満載でお送りいたしますのでお楽しみに!

※みなさんに応援していただいて本当に感謝です。しかし応援pしてくださっている方がたくさんいてくださっているのにランキングに反映していないんです><
 ご面倒ですが、完全に表示するのを確認していただけると幸いです
当然、★おさる★は100%応援返し実施中ですのでよろしくです♪

banner_04.gif e_03.gif

詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2006/09/25 00:00 ] ひとり言 | comment(50) | ranking(1)

★げん玉の新機能★「詳細・口コミ情報」スタート! 

★おさる★です。

げん玉が10月に向けてスーパー進化を遂げるそうなので、しばらくはげん玉最新情報をお伝えします。

・げん玉について何が要望などがあれば左サイドバーにある『こちら』からどんどんお寄せ下さい。

※みなさんに応援していただいて本当に感謝です。しかし応援pしてくださっている方がたくさんいてくださっているのにランキングに反映していないんです><
 ご面倒ですが、完全に表示するのを確認していただけると幸いです
当然、★おさる★は100%応援返し実施中ですのでよろしくです♪

banner_04.gif e_03.gif



★げん玉の新機能★
「詳細・口コミ情報」スタート!


まずはこちらをご覧下さい。
rakuten.jpg

楽天moneyカードの案件の右下にある【詳細・口コミ情報】ボタンを押すと上記画面が出てきます。

ご覧の通り、案件を登録した際にすぐに反映されたのか、そうでないのかがユーザーのみなさんの声を集めて表示されるようになりました。

早速★おさる★が書いてみました。

これにより、優良サイトかそうでないのかが判断しやすくなり、利用しやすくなりました。

 ☆これはサポートセンターの対応が遅いことに危惧した菊池社長の鶴の一声で決定した事項です。


しかし、これだけで驚いてはいけません。


極めつけは次の画像をご覧下さい。
d.jpg

ご覧なりましたか? 先ほどの画像の下にあるんですが・・・よく見てください。





万が一、げん玉よりおトクなサイトがございましたら、すぐにお申し付けください。勉強します!





・・・もうびっくりです。社長!迅速に動きすぎです(笑)






どういうことか分かりますよね。





他社さんのポイントサイトの方が還元ポイント数が高ければ・・・






勉強します!!



つまり・・・






げん玉がポイントサイトの中で一番ポイントを獲得できる!

ということになっちゃいました(笑)

元々高ポイント案件の多いげん玉ですが、このサービスがでてしまっては他社のポイントサイトでは登録できないでしょう♪

菊池社長が本気になったこの新機能!

ぜひご堪能下さい。



では良い休日をお過ごし下さい♪ 



詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2006/09/24 00:16 ] げん玉 | comment(55) | ranking(1)

★おさる★的 げん玉大感謝還元企画♪の発表 

★おさる★です。
今日はお待ちかね!?

還元企画の結果発表です。

その前にいつものお願いします♪
※みなさんに応援していただいて本当に感謝です。しかし応援pしてくださっている方がたくさんいてくださっているのにランキングに反映していないんです><
 ご面倒ですが、完全に表示するのを確認していただけると幸いです
当然、★おさる★は100%応援返し実施中ですのでよろしくです♪

banner_04.gif e_03.gif

詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2006/09/22 20:33 ] げん玉 | comment(44) | ranking(1)

最強ポイントサイト【げん玉】へ苦言!!! 

★おさる★です。
昨夜更新できなかった原因であるこのげん玉。今日はみなさんに紹介しているげん玉の欠点&これからについて書いていきたいと思います。最後まで読んでいただければ幸いです。


※いつも★おさる★に応援感謝です。相互リンクをしていただいている方にはほぼ100%毎日応援していたのですが、これから本業の方が忙しくなってきますので、コメントをいただいた方に100%お返しをさせていただきますのでよろしくです。
banner_04.gif e_03.gif

詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2006/09/21 16:26 ] げん玉 | comment(78) | ranking(1)

新着ASPが今だけパワーアップ!♪必見♪ 

【9/21追記】本日は諸事情のため、記事を更新することが出来ません。ぜひアフィろっとのよさを堪能してください(笑)


緊急報告


今日の記事は必見です♪知らなかった人は今すぐ始めてください♪

※いつも★おさる★に応援感謝です。相互リンクをしていただいている方にはほぼ100%毎日応援していたのですが、これから本業の方が忙しくなってきますので、コメントをいただいた方に100%お返しをさせていただきますのでよろしくです。
banner_04.gif e_03.gif

詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2006/09/20 00:36 ] ASP関連 | comment(71) | ranking(1)

絶対にまずやるべきサイトのご紹介 

★おさる★です。

今日は時間が思うように取れないので、過去記事の中から選りすぐりの記事を再掲載しました。ぜひご覧になっていってください。


ただいま【★おさる★的 げん玉大感謝還元企画♪】を実施中です。
期間は9/16(土)~9/22(金)の1週間です。
詳しくは⇒こちらから

※いつも★おさる★に応援感謝です。相互リンクをしていただいている方にはほぼ100%毎日応援していたのですが、これから本業の方が忙しくなってきますので、コメントをいただいた方に100%お返しをさせていただきますのでよろしくです。
banner_04.gif e_03.gif

詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2006/09/19 00:31 ] ASP関連 | comment(38) | ranking(1)

コツコツ稼げるASP【ブレイナー】をしませんか 

★おさる★です。

ただいま【★おさる★的 げん玉大感謝還元企画♪】を実施中です。
期間は9/16(土)~9/22(金)の1週間です。
詳しくは⇒こちらから

※いつも★おさる★に応援感謝です。相互リンクをしていただいている方にはほぼ100%毎日応援していたのですが、これから本業の方が忙しくなってきますので、コメントをいただいた方に100%お返しをさせていただきますのでよろしくです。
banner_04.gif e_03.gif

詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2006/09/18 00:02 ] ASP関連 | comment(52) | ranking(1)

初めてのmixi♪ 

★おさる★です。

ただいま【★おさる★的 げん玉大感謝還元企画♪】を実施中です。
期間は9/16(土)~9/22(金)の1週間です。
詳しくは⇒こちらから

※いつも★おさる★に応援感謝です。相互リンクをしていただいている方にはほぼ100%毎日応援していたのですが、これから本業の方が忙しくなってきますので、コメントをいただいた方に100%お返しをさせていただきますのでよろしくです。
banner_04.gif e_03.gif

今日はお小遣い稼ぎの記事はお休みです^^
★おさる★も最近ちまたで噂のmixiをしてみました。

詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2006/09/17 01:12 ] ひとり言 | comment(47) | ranking(1)

実践してみました♪ 

★おさる★です。

ただいま【★おさる★的 げん玉大感謝還元企画♪】を実施中です。
期間は9/16(土)~9/22(金)の1週間です。
詳しくは⇒こちらから

※いつも★おさる★に応援感謝です。相互リンクをしていただいている方にはほぼ100%毎日応援していたのですが、これから本業の方が忙しくなってきますので、コメントをいただいた方に100%お返しをさせていただきますのでよろしくです。
banner_04.gif e_03.gif

今日は新着ASPの報酬は本当にもらえるか検証してみました。

詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2006/09/16 00:15 ] ASP関連 | comment(42) | ranking(1)

★おさる★的 げん玉大感謝還元企画♪ 

【★おさる★的 げん玉大感謝還元企画♪】

【何をするの?】
 9/16(土)~9/22(金)の1週間で、誰のブログからの訪問者が一番多いかを競っていただきます。

【ルールは?】
 不正をしなければOKです。リンクを貼っていただいても何をしていただいてもokです。

【参加条件は?】
 みなさんのブログにてちょこっと宣伝してください♪
【9/15追記】宣伝しなくても★おさる★のブログに訪れた時点で強制参加とします(笑)宣伝してくださった方には賞金を1.5倍にします!

【気になる賞金は?】
 週間逆アクセス1位の方に賞金1000円を差し上げます。(メルマネで)

★参加希望者はコメント欄にウッキーとご記入下さい(笑)
ぜひぜひ、みなさんの力で盛り上げていただければ嬉しいです♪


詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2006/09/15 23:47 ] げん玉 | comment(7) | ranking(1)

げん玉、大感謝祭♪ 

【追記があります】
★おさる★です♪

今日は今一番輝いているポイントサイトについてのお話です!

記事の最後に久々の企画を告知いたしますので最後までお付き合い下さい^^

※いつも★おさる★に応援感謝です。相互リンクをしていただいている方にはほぼ100%毎日応援していたのですが、これから本業の方が忙しくなってきますので、コメントをいただいた方に100%お返しをさせていただきますのでよろしくです。
banner_04.gif e_03.gif




まずは報告です。先日、げん玉から給料がでました♪(友達還元ポイントのことです)
下の画像をご覧下さい・・・

kangen.jpg


な、なんと237799p=23779円でした!






げん玉紹介し続けてよかったよぉ~~~><





★おさる★に還元されているということは、それだけ稼がれた方がいらっしゃったということですよね♪

紹介する以上、ぜひみなさんに稼いでもらいたいと思っていますので今後も有益情報をどんどん提供したいと思います。



今おすすめのげん玉案件・・・げん玉検索サービスで【おすすめ】と入力してみてください。

オリエント貿易「浪漫飛行」口座開設キャンペーンがおすすめです。
 
 ☆なぜおすすめか・・・ポイントサイトで得られるポイントはASPで自己アフィリ等により得られる報酬よりもかなり低い(約50%)んです。
しかし、この案件はASPで得られる報酬と同じなんです。ASPでご覧になりたい方はJANetにあります。
 ※判定を有効にするために・・・登録時に預金額などを書かされます。迷わず多めに書いて登録しましょうね(笑)



★おさる★から登録してくださった人数が9/15で100人になっちゃいました♪

100kinen.jpg


いつもみなさんが★おさる★を応援してくださっているからこそ達成できたと思っています。


そこで、みなさまに大還元企画をしたいと思います。





【★おさる★的 げん玉大感謝還元企画♪】

【何をするの?】
 9/16(土)~9/22(金)の1週間で、誰のブログからの訪問者が一番多いかを競っていただきます。

【ルールは?】
 不正をしなければOKです。リンクを貼っていただいても何をしていただいてもokです。

【参加条件は?】
 みなさんのブログにてちょこっと宣伝してください♪
【9/15追記】宣伝しなくても★おさる★のブログに訪れた時点で強制参加とします(笑)宣伝してくださった方には賞金を1.5倍にします!

【気になる賞金は?】
 週間逆アクセス1位の方に賞金1000円を差し上げます。(メルマネで)

★参加希望者はコメント欄にウッキーとご記入下さい(笑)
ぜひぜひ、みなさんの力で盛り上げていただければ嬉しいです♪




今日の☆友達紹介コーナー☆はお休みします。

今日も遊びに来てくださってありがとうございました!

詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2006/09/15 01:31 ] げん玉 | comment(53) | ranking(1)

【ADCan】から報酬得ていますか? 

★おさる★です。

今日は新着ASPの【ADCan】についての報告です。

ひょっとすると、せっかく登録したのに500円損をしているかもしれませんよ!


※いつも★おさる★に応援感謝です。相互リンクをしていただいている方にはほぼ100%毎日応援していたのですが、これから本業の方が忙しくなってきますので、コメントをいただいた方に100%お返しをさせていただきますのでよろしくです。
banner_04.gif e_03.gif

詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2006/09/14 00:48 ] ASP関連 | comment(46) | ranking(1)

お友達紹介♪ 

★おさる★です。

色々紹介したいサイトがあるのですが、なんか紹介にはまってしまったので今日も友達紹介です♪まだ伺ったことのない人は、時間がな~いといわずにちょこっと訪問していただけると嬉しいです♪


あっ、後★おさる★のコメント回りですが毎日普通に2~3時間かかっていますよ。記事をしっかり読んでいたら4時間かかることもあります。でも楽しいので苦になりませんよ♪



ではまず最初のお友達♪

ぶちっちパパの自分で稼ぐお小遣いのぶちパパさん♪
パパさんがブログを始めた頃からのお友達です。誰にでも優しく対応され、好感が持てます。以前はリドメ命だったそうですが、今では何でも実践される好奇心旺盛な方です♪ぜひ一度訪問してくださいね♪






続いてのお友達は

KARI and SUMAのKARI and SUMAさん♪
 小遣い稼ぎを始められて、1ヶ月も経っていらっしゃる方なら知らない方はいないでしょう。小遣い稼ぎに、家庭に、仕事に、そして笑いに命をかけておられます(笑
 旬な情報をKARISUMAらしく分析され、分かり易く情報提供されております。一度踏み入れると長居すること間違いなし!ぜひ一度訪れてください。





げん玉の紹介者数、みなさんのおかげで90名になりました。ありがとうございます。ぜひ★おさる★の必殺裏技
を駆使して即現金ゲットして見て下さいね♪

※いつも★おさる★に応援感謝です。相互リンクをしていただいている方にはほぼ100%毎日応援していたのですが、これから本業の方が忙しくなってきますので、コメントをいただいた方に100%お返しをさせていただきますのでよろしくです。
banner_04.gif e_03.gif


詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2006/09/13 00:25 ] ブログ紹介 | comment(49) | ranking(1)

一日一膳!いい事しましょう(笑) 

★おさる★です。

今日は5つのクリックをぜひ★おさる★にして下さい^^


まずは3つ、よろしくです(笑)

※いつも★おさる★に応援感謝です。相互リンクをしていただいている方にはほぼ100%毎日応援していたのですが、これから本業の方が忙しくなってきますので、コメントをいただいた方に100%お返しをさせていただきますのでよろしくです。
banner_04.gif e_03.gif


詳細へ⇒【continue to ranking】

★おさる★的裏技&お勧め記事一覧♪ 

★おさる★です。

今日はみなさんにぜひしっかりと見て欲しい記事を挙げていこうかなと思っています。


今日も応援していただいてありがとうございます。
せっかくみなさんに応援していただいているのに、ページが完全に表示されないうちに閉じられてしまっている方がいらっしゃるため、ランキングに反映されていません><
面倒だとは思いますが、★おさる★は100%応援返し実施中♪ですので、完全に表示されるまで待っていただけたら嬉しいです!


banner_04.gif e_03.gif

記事の最後に○○○情報がありますよ♪

詳細へ⇒【continue to ranking】

友達大紹介の日♪ 

★おさる★です~♪

今日も★おさる★が仲良くしていただいているお友達を紹介したいと思います♪ぜひぜひ時間を作って遊びにいってくださいね^^


まず最初のお友達は小遣い稼ぎのためのブログなのに、

【小遣い稼ぎ<お笑い命(笑)】

そんなお友達は・・・

四十の手習い~ネット内職~のカッチャマンさん♪
 笑いのネタ切れの心配はありません。日々進化するカッチャワールドを心行くまでお楽しみ下さい。・・・あっ、いちおー(笑)お小遣い稼ぎの情報も掲載されています(爆)




次のお友達は・・・

FC2ブログランキング不動の1位!知らない方を探す方が早いのではないかというくらいの人気を博しておられる・・・

貧乏主婦のお小遣い稼ぎののぞみさん♪

のぞみさんとは★おさる★がブログを始めた頃からのお友達で、色々お世話になりすぎています。気配りもよく、記事もめちゃめちゃ分かり易く書かれています。まだご存知のない方、ぜひ一度遊びに行ってくださいね^^



今日も応援していただいてありがとうございます。
せっかくみなさんに応援していただいているのに、ページが完全に表示されないうちに閉じられてしまっている方がいらっしゃるため、ランキングに反映されていません><
面倒だとは思いますが、★おさる★は100%応援返し実施中♪ですので、完全に表示されるまで待っていただけたら嬉しいです!


banner_04.gif e_03.gif

では良い休日をお過ごしくださいね♪

詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2006/09/10 00:15 ] ブログ紹介 | comment(42) | ranking(1)

50%還元サイトに負けません!やっぱり【げん玉♪】 

★おさる★です。

【9/9AM0:00追記】
こんばんは♪ネタがないのではないんですが、大好きなげん玉記事なのでもう一日更新せずに放置しておきます。楽しみに来られた方(いるかなぁ~)のために1日限定up募集を行います♪(本業で使えそうなんで(笑))どこかに書いていますのでまた読んでね(笑)



★おさる★がとっても気に入っている【げん玉】ですが、今日は改めてその良さを紹介したいと思います。


昨日に引き続き、まずは応援お願いします(笑)

banner_04.gif e_03.gif

詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2006/09/08 00:29 ] げん玉 | comment(66) | ranking(1)

緊急記事!【AAA】&【オレンジトラフィック】で稼ぐ! 

★おさる★です。

いきなりですが・・・





緊急記事です!



まずは応援お願いします(笑)

banner_04.gif e_03.gif

詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2006/09/07 01:27 ] 不労収入 | comment(44) | ranking(1)

今日はお友達紹介の日♪ 

★おさる★です♪

今日は★おさる★の新コーナーの友達紹介が大好評ですので(誰にだw)

拡大版をお届けいたします。


今日も応援、感謝です。やる気がでてきますw

banner_04.gif e_03.gif


まず最初のお友達♪

アフェリエイトで素人がどこまで稼げるか?のらんとしさん♪
 らんとしさんの記事の書き方は本当に独特なんです。読み始めた時点でどんどん興味がわいてきます。気づいたら最後まで読んじゃってる状態です(笑
長所だけでなく短所も的確に述べられています。ぜひ一度訪れてみて下さい♪




続いてのお友達♪

へたれ主婦のお小遣いがほし~いのNNOさん♪
 記事の一つ一つに感情がこもっておられる非常に親しみやすい文章です。★おさる★は記事を読みながら一緒になって一喜一憂しています。紹介一つにしても非常に丁寧に書かれていますよ♪毎日、必ずコメントを残してくださいます。ちょっとした心遣いが嬉しいですよね。訪れたことのない方はぜひご訪問下さいね♪


詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2006/09/06 00:44 ] ブログ紹介 | comment(40) | ranking(1)

ブログランキングでのちょい技公開♪ 

★おさる★です。

今日はみなさんも頑張ってやってらっしゃるブログランキングについてのお話です。


今日も応援ありがとうございます。
banner_04.gif e_03.gif

詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2006/09/04 23:53 ] アクセスup関連 | comment(48) | ranking(1)

アップ募集をされています♪ 

★おさる★です。

今日はお友達のnikonyanさんがアップ募集をされています。
内容なんですが・・・すんごいことになっていますよ♪

★おさる★の記事もパパッとでいいから読んでからlet's go♪


応援、いつも感謝です♪
banner_04.gif e_03.gif


詳細へ⇒【continue to ranking】

OPEN間近!『ADCan』登録で1500円獲得チャンス♪ 

★おさる★です。

今日は新着ASP『ADCan』の再紹介です♪

【ADCan α版】

8月から堂々とOPENされたクチコミ次世代型インターネット広告サービスのASPです。

9月上旬まではα版での運営ですので広告配信はありません。9月上旬が正式リリースですので、当然登録者が少ないです♪

しかもこのADCan只今超大人気ですので紹介登録者確保の大チャンス!

色々なASPに登録して管理が大変という方、新しいASPの扱い方を覚える時間がないという方、ぜひ最後までお付き合い下さい^^





【★おさる★的ADCanを極める】

①まず下のバナーからADCanHPにお進み下さい。



②パートナー新規登録から登録を完了させてください。
⇒登録で500p(=500円)

③【[ADCan] パートナー会員承認用URLのお知らせ 】というメールがきますので、メール内にあるURLをクリックすれば登録完了です。




【登録したらどうするの?】

α版で出来ることはただ一つ。自分のブログからADCan会員を増やすことです。まずはログインしてアフィリエイトボタンを押してください。

②『アフィリエイトを検索する』を押すと「ADCan」タグを貼り付けよう!の案件がでてきますので、まずはその案件を承認させましょう。(自動で承認になります。)

③『アフィリエイト素材を開く』ボタンを押して好きなバナーのコードをコピーして、自分のブログに貼ってください。
⇒貼るだけで500p(=500円)



【他に何をすればいいの?】

☆只今、トラックバックキャンペーン実施中です!自分のブログへ「ADCan」の宣伝記事を書いてここからトラックバックして下さい。9/8までで、抽選で100名様に500p(=500円)もらえます。 (9/3現在トラックバック数91)←チャ~ンスw
 【追記】※トラックバックとは・・・リンクをすることによって自分のブログから相手のブログへ移動できますが、その逆はできません。リンクした相手側から自分の所へ戻ってきてほしいときに行うのがトラックバックです。



☆コンテンツ型広告もありますので、高収入のチャンス拡大!


きちんと登録されているか心配な方は、このようなメールが配信されるので安心ですね^^
ad2.jpg




「クチコミ」は情報伝達において欠かすことの出来ない一手段です。しかし、一つ間違えれば負の情報が氾濫する可能性があります。

しかし、あえて「ADCan」は「クチコミ」を伝達手段のメインとしていらっしゃるので、9/8の正式open以降、高収入の広告を多数提供していただけるのではないでしょうか。

みなさんもぜひ「クチコミ」で「ADCan」を広めましょうね♪






今日の記事がよかったという人は応援よろしくです♪

banner_04.gif e_03.gif

☆新コーナー☆今日のお友達♪

今日もこの時間がやってまいりました。今日のお友達は・・・

ネットでちょび貯金♪お小遣いブログ!のさくらさん♪ 
 まず訪問されたことのない方は何もいわずに訪問してみてください。すんごい数のげん玉紹介者数が迎えてくれます(笑
★おさる★の知っているげん玉マスターは
師匠(攻略人さん)
めろさん
だったんです。
初めて訪問したときちょうどお茶を飲んでいたのですが、あまりの驚きに全部噴き出してしまいましたw
もちろんげん玉以外にも色々研究されていますよ♪

ぜひ遊びにいかれてくださいね♪

では良い休日を~♪


詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2006/09/03 01:14 ] ASP関連 | comment(35) | ranking(1)

アフィリエイト初心者の方はまずCross-A♪ 

★おさる★です。

今日はリドメやポイントサイトはしているけど、どうもアフィリエイトは手が出せない><という方にお勧めのASPです。



なぜこれがお勧めか!



①紹介報酬が1件あたり1300円
(これは他のASPより高額です。平均500円)


②会社と提携した後は、自分でその案件に申し込みが出来る。
(自己アフィリと言います。)



☆特に①の紹介報酬ですが、2006年の10月10日までとなっていますので、紹介するなら後1ヶ月ちょっとです!!!



初心者の方におすすめのこのASPは・・・


その前に応援よろしくですw


banner_04.gif e_03.gif



ではご紹介です^^



紹介報酬1300円♪大人気のASP!
Cross-A
紹介報酬1300円
最低支払額3000円
審査あり
備考紹介報酬1300円♪3000円から換金可能なので3名紹介できれば換金できます。★おさる★の必殺裏技がありますので初心者の方も安心して取り組めますよ^^





☆新コーナー☆今日のお友達♪

今日から最後に★おさる★に嫌々お付き合いいただいている、むっちゃ心優しいお友達を紹介していきます♪

徘徊(『ノーリスク』でアフィリエイト)のoldtigerさん♪
 本当に研究熱心な方です。7月・8月はリドメにはまってらっしゃって、ダウン構築のノウハウを得られ、本格的にアフィリエイトの道へ。
 ★おさる★にはない、PCのプログラム的なことにも精通しておられる(趣味にされておられるくらい^^)ので、ぜひ訪問されてみてください^^

では良い週末を~♪

詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2006/09/02 01:07 ] ASP関連 | comment(44) | ranking(1)

全国4000万人のげん玉ファンの皆さん♪ 

★おさる★です。


暦の上では9月になりました。


9月になった・・・・








(ということは)









1日








(ということは)














げん玉を紹介しないとぉ~~~






すみません・・・げん玉というと発作がでてきましたw


今日も応援、ありがとうございます。
banner_04.gif e_03.gif




8月の★おさる★のげん玉収入ですが、約20000円になりました。


そして友達紹介が2ヶ月半でなんと50人になりました。本当に★おさる★みたいな奴からの登録、感謝です^^

もっともっとみなさまにげん玉有益情報を伝えて行きたいと思っていますのでよろしくです^^

では9月もよろしくお願いいたします。

psPV報酬でちょっとした不労収入法がありますので興味のある方は続きをどうぞ

詳細へ⇒【continue to ranking】

[ 2006/09/01 01:25 ] げん玉 | comment(31) | ranking(1)
おすすめリンク♪

スロットやるならDiCE「ディーチェ」
ギャンブル好きの方から主婦層まで幅広く人気があり、誰にでも一攫千金のチャンス!
http://dice-online.jp/


看護師派遣なら@ばる
派遣で働く人のための人材派遣総合情報サイトです
http://haken.val.ne.jp/


マンスリーマンションのリブマックス
全国主要都市の敷金礼金0円!ハイグレードマンスリーマンションならリブマックス!
http://www.weekly-monthly.biz/


ブログで副収入 affiliate B
1円からでも報酬が支払われます。オススメ♪
https://www.affiliate-b.com/

アクセスランキング♪
プロフィール

★おさる★

Author:★おさる★
↑の画像はブルミン&カッチャマンさんの合作です♪(感謝♪)

げん玉といえば★おさる★と言われるよう、日々研究中ですw

報酬不可能といわれている案件に立ち向かっているときの自分が好きです(あほかっちゅうのw)

こんな奴ですが仲良くしてください^^

★おさる★にメールしてみたいという心優しい方は
こちらまで^^

ブログランキング
お気に入りにどうぞ

Powered By The-Searchhttp://fukusyunyudaze.blog70.fc2.com/のPageRankを表示しています。

応援返しが出来ないときが多々あります。ご了承ください
m(__)m



人気ブログランキング  

FC2ランキング

にほんブログ村

AAA & seo対策

みんなが気になるあなたのブログ レビューブログ




フルーツショッピング
【やれば出来る!だれでも出来る!】 【TG-アフィリエイトプログラム】
くりっく365
【EMCOM TRADE】ドル円0.1pip~


SEO|SEO対策 SEO対策でアクセスアップ
BBS7.COM
MENURNDNEXT



アフィリエイト[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
ハーベストフューチャーズ
免責事項およびお願い
 弊ブログで紹介しているサイトは、実際に管理人★おさる★が登録して安心・安全であることを確かめておりますが、登録の際に発生した不具合等には一切責任を負いませんので、利用規約等をよくご覧になって自己責任で登録願います。

 ★おさる★が認めている記事以外の弊ブログの記事の二次掲載、無断使用を禁じます。
ブログ検索
あし@

ブロとも申請フォーム


SEO対策:お金 SEO対策:無料 SEO対策:裏技 SEO対策:アフィリエイト SEO対策:マネー
